正在加载视频...
视频加载失败
曲の入りがまじで完璧なんよこれ(´;ω;`)
11 条评论

N ⚓️🎀🐾1 年前
やっぱり1期は作画神やな、3期もこれならな…

みたらし ぜんざい(みたらしぜんざい)1 年前
尋常ならざる力って言うけど これも吸収された力の残りカスという事実

東風谷1 年前
多分全開放してたらツイーゴ鼻息だけでヤレそうw

Solar Heavy1 年前
this track sounds like a journey

tnken71 年前
このときの作画がまじで神だった…

ぐみ1 年前
俺が誰だか分かったか? 性欲罪・ぐみりえる🐉

庭人 てゐ@酔いどれ豚騎士団1 年前
魔人ヘンリー戦もいいっすよね! てか、perfect time自体が神なんでw

虹村アイリ☠️🐟🌻スグリ、リムル最推し1 年前
私がメリオダス様に…七つの大罪に惚れた瞬間!

·̩͙꒰ঌ天才ゆっけ㌨໒꒱·̩͙1 年前
やっぱり1期が最高だった

モニタ(元ELL)🎣🥕@🌽ソロライブ参戦!!1 年前
あぁ〜やっぱりかっこいいわぁ✨️ 最後までこの作画がよかったぜ(ㅎ.ㅎ )

risa1 年前
七つの大罪ですね!まさに運命の出会いでしたよね☺️あまりに少年漫画が好きになれない方でしたが、七つの大罪はアニメをみてすぐにはまりました。
