Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
曲作ってアニメつけてみた🎶
37,564 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

かねふぉら@MV・映像制作1 год назад
めちゃくちゃ可愛いですーーー!!!!!と思ったら最後の猫たちの手足でワァってなりましたwww

△崎 / Sansaki1 год назад
かねふぉらさん~!!きいて下さって本当に嬉しいですありがとうございます!🫶🫶最後の足生えるやつツッコんでくれてうれしいです😚ww

Solar Heavy1 год назад
got a min for a new song?

noncom🐹1 год назад
めちゃかわいいですー!!

△崎 / Sansaki1 год назад
わ~~ありがとうございます😭🫶✨ 遅ればせながらフォローありがとうございました…!!noncomさんのイラストもアニメもすごくかわいくて好きです!🥰

鹿冬カト𐂂1 год назад
これが以前仰ってたあの…!曲もイラストもアニメーションも全てが可愛すぎます……ラストの猫ちゃんたちも最高です…😭😭

△崎 / Sansaki1 год назад
鹿冬カトさん🥹‼️(大声) 前回言ってたアレです…!聞いてもらえて本当に嬉しいです、ありがとうございます😭🫶🫶🫶🫶

目醒ねむる☾1 год назад
△崎さんはじめまして……!いつもイラスト拝見させていただいております🙇 1ヶ月でこのクオリティというか、めちゃくちゃセンスを感じてあまりにも素晴らしくてリプライさせていただきました……!イラストもアニメーションも可愛くて、更に可愛い音楽まで作れてしまって最強すぎます……❕❕😭🤍

△崎 / Sansaki1 год назад
初めまして!嬉しすぎるお言葉をありがとうございます……!!嬉しすぎてスクショしました😭😭 DTM、分からないこと多いし難しいしで途方に暮れてたんですけど、めちゃくちゃモチベ上がりました🥹‼️ 目醒ねむるさんの楽曲、いくつか聴かせてもらってとても素敵でした🫶✨ 短いインスト作るだけで大変だな…となったのに、作詞やボカロも入って2~3分の曲制作されてるの本当に本当に尊敬です……‼️

CANO1 год назад
めっちゃ可愛くて素敵です!🥰


