Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

最初にこれ食べた人の命懸け感

3,452,595 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

パラノーマルちゃんねる profil fotoğrafı
パラノーマルちゃんねる1 yıl önce

【衝撃】3億円事件をAIに考察させたら、犯人の○○がわかった!

パラノーマルちゃんねる profil fotoğrafı
パラノーマルちゃんねる1 yıl önce

駐車場で。張り紙「違法駐車だから10万払え」俺「タイヤにチェーンロックされてるし。そもそも自分の家の土地で違法駐車って何…仕方ない…」→その結果…

ロクニイタル profil fotoğrafı
ロクニイタル1 yıl önce

ナマコとか牡蠣とかは他の動物が食べてるの見て食べれられると思ったのかも知れないけどこんにゃくを作り出したやつは頭どうにかしてると思う

ジグソーマン profil fotoğrafı
ジグソーマン1 yıl önce

火を通して細かく刻んで少しずつ犬とか猫に食べされたんだよ。 それで大丈夫だったら集落の中の「別に死んでもいい人」に食べさせた。 自分たちが食べるのは最後。

たなか profil fotoğrafı
たなか1 yıl önce

まだ中身が貝なだけいい 最初にウニを食ったやつの気が知れん あんなトゲの塊割ったら中から出てくる黄色い物体なんかどう見ても毒やろ、、、 口にしようと思わんやろ普通

センター前田 profil fotoğrafı
センター前田1 yıl önce

うちのマッマは、野生の岩牡蠣は生食禁止って言ってた。 (必ず味噌で炒り煮にしてた)

ジグソーマン profil fotoğrafı
ジグソーマン1 yıl önce

毒を持った生物を安全に食べられるようになるまでには、何千何万という挑戦者達の命が犠牲になってきたんですよ。

みずほ profil fotoğrafı
みずほ1 yıl önce

ナマコだナマコ、次にホヤ。これは今でもキモい。

来夢 profil fotoğrafı
来夢1 yıl önce

でも失敗して食中毒で死んだ人もたくさんいるんだろうな こうして我々の食卓に食べ物だけ残ったのだ ありがたやー

迷惑野郎を撲滅し隊 profil fotoğrafı
迷惑野郎を撲滅し隊1 yıl önce

祖先たちは、食えそうなら何でも食ってきたからね… そこからの経験則で食える物、食えない物を選定してきた犠牲の上で成り立ってる食文化…ナムー

Benzer Videolar