Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
最初の、油を袋溶かすの無理 って思った人🖐️
10 Kommentare

zzzyyyxxxvor 11 Monaten
ビニールに穴開けて油をフライパンに入れるだけの手間を省いてなんになる…。😓 ビニールは隠し味? ビニールの焦げたのとか溶かしたのって臭いはずだけど…。 溶かすのは無理〜!🙋🏻♂️

イラルナわんわんvor 11 Monaten
全部やだ

Rei Fukaivor 11 Monaten
✋😵 あと、油多過ぎない?😵💫

さぼったリングvor 11 Monaten
ヴィトンのバッグをアピりたいだけの動画

Shine Covevor 11 Monaten
ノシ ビニール袋の化学成分って、摂取したらあかん奴ちゃうん?

海老vor 11 Monaten
ヴィトン、偽物くせぇな… あと食べ物を作るのに衛生的でないな

酔拳爺vor 11 Monaten
✋

スープカレー@山形カラッツvor 11 Monaten
🖐️ 「おい!」って思った

やまどん🌋釦を押して許可するおっさん(仮)vor 11 Monaten
✋ ビニールって樹脂なんですけど。 袋開ければ良いだけなのに、そんなやべえ食いもん食えるか😡💢って思います。

ちぃ.。.:✽(チロル)vor 11 Monaten
✋🏻
