Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
最後の一人としてモドリッチを送り出す久保建英🇯🇵🤝🇭🇷
8 Kommentare

ごーどんvor 1 Jahr
ソシエダで握手してるのタケだけか 短い間だったけどコミュニケーションとってたんだろうな

チャーハンvor 1 Jahr
出口側のカメラでは、あれ?久保どこって思ったが、凄いとこに居たんですね。そりゃこのフィールドの中では旧い方だもんね

権現島vor 1 Jahr
レアルは、サッカー史に残る偉大な司令塔と袂を分かつことになりました。 6度のCL制覇、28のタイトル獲得、2018年バロンドール受賞。最高のミッドフィルダーでした。 旧ユーゴ繋がりから、故オシム監督もモドリッチを高く評価していました。 トッテナムからレアルに移籍した翌年(2013)から、アンチェロッティの下でレアルの中心になったことも感慨深いです。 レアルでモドリッチ選手の勇姿を見れなくなるのは寂しいですが、39歳まで世界最高のクラブで活躍したことは、驚異的です。 夢を見せてくれてありがとう。ルカ!

Md Ebrahimvor 1 Jahr
それはいい表現ですね。

答練番長vor 1 Jahr
ソシエダでモドリッチが握手したの久保建英選手だけというのが感慨深い。

夜日記 – "night diary"vor 1 Jahr
エモすぎる瞬間… 世代を超えたリスペクト👏

ゾロパイvor 1 Jahr
すごい世界線にいるな

Estadio Deportesvor 1 Jahr
¿CAMBIO DE PLANES? 😶🌫️ A pesar de ya haber elegido número, parece que Santi Giménez no podría escogerlo, al menos en Champions. ¿Por qué? Te contamos. 👇 #SantiGiménez #Milán #Champions



