Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

「最後の一本」が取りやすい皿

16,667,227 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

辻尾一平 profil fotoğrafı
辻尾一平1 yıl önce

こちら改良して販売を予定しておりますので、気になる方はフォローお願いします! 既に販売してるプロダクトもありますので、こちらのショップもぜひ覗いてみて下さい👀

❁✿𑁍𝕌𝕜𝕒𝕚𑁍✿❁ profil fotoğrafı
❁✿𑁍𝕌𝕜𝕒𝕚𑁍✿❁1 yıl önce

便利そうだと思う反面、実用性で言うと汚れが溜まりやすいので、溝を緩やかにできたら完璧な気がする。

辻尾一平 profil fotoğrafı
辻尾一平1 yıl önce

ご指摘ありがとうございます!

KAZ profil fotoğrafı
KAZ1 yıl önce

洗い物がしにくいっっっ!

ToY256 profil fotoğrafı
ToY2561 yıl önce

フォーク先に合わせた溝にせず、シンプルに凹ませるだけにすれば、洗えない問題は解決しそう。 つうかこういう場合、皿の縁に口を付けて掻っ込んじゃうなぁ。(行儀悪い)

えぞもも profil fotoğrafı
えぞもも1 yıl önce

最後の1本の食べ方ですが昔、朝のTVで 実証実験しててイタリア人に聞いたら フォークの下に麺を置き 平行に押し付けるとフォークに 吸い付くって言ってましたよ♪

ジャンカー profil fotoğrafı
ジャンカー1 yıl önce

溝複数あるとフォークとセットて必要にになるやんけww 箸でもいけるように凸は1つでええんやで

新天地(ラプラスの悪魔) profil fotoğrafı
新天地(ラプラスの悪魔)1 yıl önce

とても良いアイディアだが、専用のフォークが必要で、しかも皿を洗うときにここについた汚れを取るのが面倒と言う欠点がある マジレスするな僕。。。

骨折魂-ほね- profil fotoğrafı
骨折魂-ほね-1 yıl önce

感想 ①料理があって底が見えないと、直角に刺して引っ掛かってストレスが溜まりそう ②フォークの幅が変わると機能しなさそう ③汚れが落ちにくそう ※食洗機ある家庭且つ皿が耐熱なら影響少

いすずがわ profil fotoğrafı
いすずがわ1 yıl önce

一方、日本人は箸を使用した。

Benzer Videolar