Loading video...
Video Failed to Load
最後まで見てください🙏 必要の無いもので溢れています
147,042 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

大根🐾🌸1 year ago
これ薬は一切必要ないって言ってるわけじゃないから誤解してはいけないですよ この先生も薬を使うことがあるし処方箋出すって言ってます でも薬はあくまで対処療法 なので薬は絶対飲んじゃダメだと言う極端な発想ではないです

レイちゃん💕1 year ago
その通りですね。 感冒くらいなら寝て治せる。 だけど仕事に行くのに、辛いとか早く治したい時は必要最低限の薬は飲みますね😂

S.makoto61ao1 year ago
コロナ禍でたらふく儲けた医者たちに 必ず見て欲しい。 何も感じないかもしれないけど......。

サニートム1 year ago
何故、このような立派な方の存在を知らなかったのか? 日本国民を早く救えたのに。

ぶぶちゃん1 year ago
彼こそが医者であると確信します。 昨今の医者の類は、金・金・金の亡者‼️

tandokukou1 year ago
「自然の一部」忘れがちなんですよね。 良い動画ありがとうございます。

TERRA1 year ago
🌈レイちゃん❣️ ありがとう😊 私も同じ理論❣️

アボカドv1 year ago
真弓先生の自然治療法 ✨素晴らしいよね🍀 レイちゃん ありがとう💓

中島和彦1 year ago
赤ちゃんへの大量のワクチン接種が原因です。
Related Videos
0:25
Sensitive content
最後まで見てくださいね😳 ⚠️飛ばすの厳禁⚠️
澤田
35,182 views • 11 months ago
