Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

最終戦! ハイタッチ✨🤚✨ #すわほー #swallows #さあ行こうか

357,591 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

りゅう's profile picture
りゅう2 years ago

終わりよければ総てよし 一年おつかれさまでした! また来年も応援しま~す!

らはがす swallows #21 Southampton FC #16's profile picture
らはがす swallows #21 Southampton FC #162 years ago

なおくんの「やったー」も、こーたろーの「あー三輪じゃなーい」も全員可愛い ナイスゲーム!

うさ子 待ってるよ泰隆くん🥹早く良くなってね🙏不在でも今年も全力で応燕🤗's profile picture
うさ子 待ってるよ泰隆くん🥹早く良くなってね🙏不在でも今年も全力で応燕🤗2 years ago

つば九郎の背中…嬉しそう😭

ゆむゆむ's profile picture
ゆむゆむ2 years ago

つば九郎さんのえっほも😭 最終戦のハイタッチ見れて幸せです😭 ありがとうございました‼️‼️

トサキント's profile picture
トサキント2 years ago

最高が過ぎる!! これだからスワファンは やめられん!‥‥って試合を 最後の最後で!ありがとう!!  皆さん、お疲れ様でした👏👏👏

明日香🐧 野球の民⚾️'s profile picture
明日香🐧 野球の民⚾️2 years ago

シーズンお疲れ様でした! 高津さん、応援してます📣

百燕's profile picture
百燕2 years ago

すわほー‼️ 今シーズン一勝もできていなかった大竹投手から、最終試合で勝利をもぎ取るなんて… ヤクルトらし過ぎます😭 現地応燕の方々、雨の中本当にお疲れさまでした&ありがとうございました🙇 体を温めて、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね🍀

いけちゃん's profile picture
いけちゃん2 years ago

我らがキャプテンが決めた!サヨナラすわほー☂︎*̣̩⋆̩*結果どうあれ来年も応燕する事に変わりはありません。リハビリ組の完全復帰と選手が怪我なく戦えるよう祈っております。チャンピオンフラッグ取り返しましょう。開幕が楽しみです。皆さまお疲れ様でした

MTHTSCC's profile picture
MTHTSCC2 years ago

やっぱり最後に決めてくれたのは哲人キャプテンでした❤️

YS2896🐧☂️🦢⚾️'s profile picture
YS2896🐧☂️🦢⚾️2 years ago

1年間お疲れ様でした👐 来年も応燕します👐

Related Videos