Loading video...
Video Failed to Load
最終戦! ハイタッチ✨🤚✨ #すわほー #swallows #さあ行こうか
357,591 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

りゅう2 years ago
終わりよければ総てよし 一年おつかれさまでした! また来年も応援しま~す!

らはがす swallows #21 Southampton FC #162 years ago
なおくんの「やったー」も、こーたろーの「あー三輪じゃなーい」も全員可愛い ナイスゲーム!

うさ子 待ってるよ泰隆くん🥹早く良くなってね🙏不在でも今年も全力で応燕🤗2 years ago
つば九郎の背中…嬉しそう😭

ゆむゆむ2 years ago
つば九郎さんのえっほも😭 最終戦のハイタッチ見れて幸せです😭 ありがとうございました‼️‼️

トサキント2 years ago
最高が過ぎる!! これだからスワファンは やめられん!‥‥って試合を 最後の最後で!ありがとう!! 皆さん、お疲れ様でした👏👏👏

明日香🐧 野球の民⚾️2 years ago
シーズンお疲れ様でした! 高津さん、応援してます📣

百燕2 years ago
すわほー‼️ 今シーズン一勝もできていなかった大竹投手から、最終試合で勝利をもぎ取るなんて… ヤクルトらし過ぎます😭 現地応燕の方々、雨の中本当にお疲れさまでした&ありがとうございました🙇 体を温めて、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね🍀

いけちゃん2 years ago
我らがキャプテンが決めた!サヨナラすわほー☂︎*̣̩⋆̩*結果どうあれ来年も応燕する事に変わりはありません。リハビリ組の完全復帰と選手が怪我なく戦えるよう祈っております。チャンピオンフラッグ取り返しましょう。開幕が楽しみです。皆さまお疲れ様でした

MTHTSCC2 years ago
やっぱり最後に決めてくれたのは哲人キャプテンでした❤️

YS2896🐧☂️🦢⚾️2 years ago
1年間お疲れ様でした👐 来年も応燕します👐
