Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
最近。ってわけでもないけど STUDIOのコーディング工数削減はすごい。 WPで制作するのに対して(肌感) 50%くらい早くコーディングできる。 CMSにWPを選択するなら このくらい複雑なものを作らないと あまり意味がないかも。 ・CLで簡単にテキストや画像の書き換えができる ・実装工数が低く予算がなくても対応できる ・それでいてそこそこのクオリティが出せる WPのコーディングでご飯を食べていくなら 質上げが必須かも・・・。とか思うのでした。 僕も未経験からWPの実装を学習し下請けで食べていた時代があったけど、STUDIOで作れるクオリティのWP実装仕事は確実に減っていそうだし減っていきそう。
42,242 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
