Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
最近わかったんだけど、こういうのも老害なんだって。
6,926,776 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

時代に合わせて、自分の仕事観をアップデートすることは大事。そこで求められるのが自己分析です。ミイダスのコンピテンシー診断を使用した自己分析は正確です。自身でも把握できていない適した職種等詳細な資料が無料で手に入りますよ。 #PR

いまの職場の価値観が古いと思う方はここで転職を検討してみるのも一つの手。いまの仕事や年収が自分の能力に適しているかどうかが転職可能性診断を通してはっきりします。無料とは思えないクオリティで3分で終わりますよ。 #PR

FF外からですが、年上の人のおせっかいって後になってから「正しかった」ってわかることもあるんですよね。 ただこの若者は自分と価値観が合わないだけで「老害」って簡単に言ってる感じはしますね。 こういうタイプが30年後「今時の若者は」と的外れな愚痴を言っているんだろうなと思います。

たしかにその通りですね。今時という一過性のものに過信しないように注意したいところです。

かと言って最低限の接触に留めていると「かまってくれない」とか「疎外感を感じる」とか「無視されている」とか「何も教えてくれない」とか言い出すんだろ。年齢関係なくこの世代はナチュラルに自分に都合の良い身の振り方する奴が多いから好かん。

分かりあう必要はないので、ちゃんとお互いリスペクト持って仕事したいですね!

でも若者は干渉されなくなったら終わりなんだよね… 任されたってより見捨てられたって思った方が良いよ…

そこの塩梅ですよね、、、匙加減難しいです

私はもう50過ぎてるので 若い人に口出したり組織の決め事を作るのに関与したりはせず 自分のことに没頭して集中して取り組むのがベストだと思ってます

一番健全で、ストレスフリーな生き方だと思います🙆♂️

