Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

最近買ったスピーカーの重低音と風エグい

252,261 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

受付ジョー profil fotoğrafı
受付ジョー1 yıl önce

joe fightやったらとんでもないことになりそう

猫山ねこ|ネコ科のピアニスト🎹🐈 profil fotoğrafı
猫山ねこ|ネコ科のピアニスト🎹🐈1 yıl önce

Edifier 🔊ですね!! コスパ良いので私も使っています✨✨

VRLA Tech profil fotoğrafı
VRLA Tech1 yıl önce

Your next W? A fresh gaming PC. Don’t lose out. 🎮🔥

食の冒険家 profil fotoğrafı
食の冒険家1 yıl önce

冒頭でもすでに「おお〜」ってなってて、後半で予想のはるか上をいき爆笑しましたw

かぐらづき profil fotoğrafı
かぐらづき1 yıl önce

さすがUSAOさん(褒めるとこ間違えてる)

オブザーバーα profil fotoğrafı
オブザーバーα1 yıl önce

低音がえぐいwww 私だったら耳塞いでる。

くすりゆび profil fotoğrafı
くすりゆび1 yıl önce

これは扇風機ですか?

三玖&うさお推しスプライト - SUPL!TE @6/22 TOUR 25 Tokyo 参戦 profil fotoğrafı
三玖&うさお推しスプライト - SUPL!TE @6/22 TOUR 25 Tokyo 参戦1 yıl önce

お商品ページが欲しくなっちゃいますねこれ

もやしの雑木林 profil fotoğrafı
もやしの雑木林1 yıl önce

超最終だから仕方がないかも

心音d profil fotoğrafı
心音d1 yıl önce

最終爆音 オトワレストランドールs

pooh3 profil fotoğrafı
pooh31 yıl önce

@gaketsu_gk2 もっと重低音が欲しい方はZ623 Z625がオススメですよ 中古もめちゃ安いです

Benzer Videolar