Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
最近買ったスピーカーの重低音と風エグい
11 Yorum

受付ジョー1 yıl önce
joe fightやったらとんでもないことになりそう

猫山ねこ|ネコ科のピアニスト🎹🐈1 yıl önce
Edifier 🔊ですね!! コスパ良いので私も使っています✨✨

VRLA Tech1 yıl önce
Your next W? A fresh gaming PC. Don’t lose out. 🎮🔥

食の冒険家1 yıl önce
冒頭でもすでに「おお〜」ってなってて、後半で予想のはるか上をいき爆笑しましたw

かぐらづき1 yıl önce
さすがUSAOさん(褒めるとこ間違えてる)

オブザーバーα1 yıl önce
低音がえぐいwww 私だったら耳塞いでる。

くすりゆび1 yıl önce
これは扇風機ですか?

三玖&うさお推しスプライト - SUPL!TE @6/22 TOUR 25 Tokyo 参戦1 yıl önce
お商品ページが欲しくなっちゃいますねこれ

もやしの雑木林1 yıl önce
超最終だから仕方がないかも

心音d1 yıl önce
最終爆音 オトワレストランドールs

pooh31 yıl önce
@gaketsu_gk2 もっと重低音が欲しい方はZ623 Z625がオススメですよ 中古もめちゃ安いです
Benzer Videolar
This is 嵐のスピーカーでFiveを聞くととてもよいので是非🥹🥹♪ 買ったけど使ってなかったグッズもせっかくなのでね☺️
aomaru
609,645 görüntüleme • 1 ay önce
2:05
Sensitive content
最近のこと思い出しちゃった🥺
すもっぴ(らぶいーず)
281,384 görüntüleme • 2 yıl önce
