Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
月曜日の朝がつらい人へ
449,838 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

身体の疲れは眠ればで取れますが、 心が完全に疲れ果ててしまうと 眠っただけではなかなか回復しません🍀

お釈迦さまはこう仰っています。 「自分を自分が思っている以上に 大切にしなさい。 それはこの世に一つしかない かけがえのない命。 卑屈に生きることのないように ただ自由に生きなさい」 自分の心と身体を 1番に考えましょう 是非読んでみてください🙏

ほんとこれ

体は治っても、精神は壊れたら何年もかかる。心が壊れる前に休む、逃げる。その仕事じゃないと人生終わりなんてことはないんだ。

イヤイヤ無理してしまって適応障害にまで罹った事のある身として凄く心に刺さります…🥲 休まなければならない時はしっかり休む事に専念します😌

寝坊して、午前中休みです…。 (↑ちょっと意味が違うww) その通りと思います😌 心身の健康の方が大事❗

今一番欲しい言葉です。 言ってくれて感謝します。 ありがとうございます、、。

Testosteroneさん 自分は無理して心を壊したことあります。本当になかなか治りません。だから、たくさんの方にTestosteroneのアドバイスが広まって欲しいです!

わかってても休むってなかなか難しいんですよね。 限界の一歩手前もわかりにくい。 精神の疲れって判断が難しい。 俺は仕事で一回病んでから回復したなって実感湧くまで3年くらいかかった。 今はムリなもんはムリってどう相手に思われようが言えるようになったからほどほどに生きていれてる。 もう少ししたら限界かなって疲れてても頑張ってる人はもう限界きてるって事が多い気がするので、思い切って休んで欲しい。 突然休んでも意外となんとかなる。
