正在加载视频...
视频加载失败
【月着陸まで、あと6日】#Success8 達成! 月周回軌道上でのすべての軌道制御マヌーバの完了を発表! RESILIENCEランダーは6月6日(日本時間)に予定している月面着陸への準備が整いました! 詳細につきましては以下リンクよりご参照ください。 #ispace #HAKUTO_R #Moon #VentureMoon #RESILIENCE #Mission2Milestones #月着陸に挑む #6月6日着陸予定
11 条评论

Twicam1 年前
ispaceの関係者の皆さんお疲れ様です! やっと2年前の悔しさを晴らせますね。 応援してます!!!

ぎょうざの素1 年前
夢まであと少しですね!頑張ってください!

CAN1 年前
おめでとうございます いよいよですね 良い形で答え合わせが終えられる事祈ります

A Patriot1 年前
The iSpace moon landing is approaching in six days. I’m very excited. I hope it will be a success. I hope Japan’s first private lunar landing will be successful. わくわくしますね。

ふぃーる1 年前
着陸まであと少し…! 応援しています! 着陸出来て、初めてスタートラインに立てるんですよね。 月ー地球間の経済圏確立へ向けて、一歩ずつ前へ進んでいってほしいです。 頑張ってください!

American Stories Network1 年前
Only the strong survive. 💪 Who will conquer the challenges and rise to the top? Tune in and find out! Follow for where to watch. #SurvivingMann #UltimateCompetitor #NavySEALs #SpecOps

夏目倫太朗1 年前
いよいよですね!楽しみにしております!

顔文字D1 年前
成功して欲しい!太陽フレアの影響が心配だが?…(´・ω・)

ナナ助mark21 年前
日本のために成功を祈っています!

らく1 年前
まずはお疲れ様です 気持ちは高ぶりますが ひと息落ち着きましょう 今の鼓動を忘れずに

Ryo Hiroya1 年前
ここからですね! 前回を超えていこう!
