Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【有本香 広島街宣 4/12】 80年前の8月広島に原爆が落とされて、多くの方が亡くなり、多くの方が苦しまれた この歴史を私たちは忘れてはいけない しかし岸田さんのように非核三原則だけ言っていれば日本を守れるのか?! 憲法九条さえ持っていれば日本の平和が続くという欺瞞をこの広島から正していきたい!! #日本保守党

214,629 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 7

Фото профиля ringo apple
ringo apple1 год назад

核保有、賛成です。

Фото профиля 関根敏昌
関根敏昌1 год назад

@akasayiigaremus 広島長崎が大手を振って核保有を言える,そこでこの演説は価値がある‼️

Фото профиля keishi nakazawa
keishi nakazawa1 год назад

👍️🇯🇵

Фото профиля 百福
百福1 год назад

こういう原爆を茶化した反日垢いて許せません!

Фото профиля その男軟弱につき
その男軟弱につき1 год назад

原爆ビジネス発動

Фото профиля えり
えり1 год назад

こんな主張するなんて、保守でもなんでもないんだね。安倍晋三と同じで。

Фото профиля ゅぅ
ゅぅ1 год назад

正義にこそ、力が必要 暴力反対を掲げたところで それに従わない悪党に 主導権を握られるだけ 私はそう思います 日本保守党なら きっと日本が守れる

Похожие видео

お二人の対談内容が、衝撃的だった。 ジェイソン・モーガン先生は、こう語っていた。 ウクライナ戦争は、単なるロシア対ウクライナの戦争ではない。 その背後には、国際金融・軍産複合体・イスラエル、ユダヤマフィアの強い影響力がある。 さらに、イランをめぐる戦争もまた、イスラエルの利益と深く関係している。 世界中がその構造に巻き込まれているにもかかわらず、日本ではその本質がなかなか伝わらない。 なぜなら、日本国内には「保守」を装いながら、実際にはアメリカやイスラエルの都合を代弁するような言論『排米保守』が強く存在しているからだ。 保守の顔をした言論人を通して、 「アメリカに従うことが保守」 「イスラエルを批判してはいけない」 という空気が作られている。 メディアもまたBBCのプロパガンダ放送をそのまま翻訳して流しているだけ。 ちなみにBBCはイスラエルの諜報機関モサドから多額の援助を受けているとエプスタイン文書でばれている なぜ日本が、イスラエルの戦争に巻き込まれなければならないのか。 なぜ日本が、アメリカの戦略のためにアジアで戦争の準備をさせられているのか。 なぜ日本人は、それに気づかないまま、今の政治を支持してしまうのか。 モーガン先生はこう語っていた。 「アメリカにあれだけのことをされ、今もなお経済を壊され、好き放題やられている。それなのに、なぜ日本人は排米保守に騙され、傀儡である高市氏を支持し、黙っているのかわからない」 宇山氏もこう指摘していた。 「日本はGHQの統制によって精神的に去勢され、さらに現在は“エセ排米保守”の力が強すぎる。そのため、本当の情報が国民に届かない」 高市氏は保守の顔をしていても、実際にはアメリカの意向に沿って動く政治家であれば、ゼレンスキーと同じ、ただの操り人形だ。 つまり、日本が向かわされているのは、 「日本を守るための戦争」ではなく、 「アメリカとイスラエルの戦略に日本が利用される戦争」だということ。 ————- 🐶茂木誠先生も先日、ジェイソン・モーガン先生の話が決して荒唐無稽ではなく正しいと語っていた。 チャンネル桜での話も見たが、今ならその意味がよくわかる。 日本人はそろそろ気づかなければならない。 「親米=保守」ではない。 「アメリカに従うこと=日本を守ること」でもない。 本当の保守とは、日本を外国の戦争に差し出さないこと。 日本人の命と国益を、他国の都合よりも上に置くことだ。

Rutaso.Japan🇯🇵🐶

21,915 просмотров • 1 месяц назад

日本保守党の有本氏が、高市大臣に語順を入れ替えて真似されたと主張している同党のキャッチフレーズ「日本を豊かに、強く。」ですが、2012年に安倍元総理が記者会見で「強い日本、豊かな日本を作っていく」と発言しています。真似をしたのは有本氏では。有本氏はさらに、「元の語順では北朝鮮のようになる」という趣旨の発言をしていますが、安倍元総理にも高市大臣にも極めて失礼ではないでしょうか。 2012/9/26 安倍晋三 新総裁記者会見 「今、日本の領海や領土が脅かされようとしている、そして同時に長引くデフレ、そして円高によって経済は低迷をしています。この難局を打開をして、強い日本、豊かな日本を作っていく。これが私に課せられた使命であります。そのために政権奪還を目指していきたい。そう思っています」 2023/9/1 日本保守党設立 キャッチフレーズは「日本を豊かに、強く。」 2024/8/30 高市大臣の新著発売 タイトルは「国力研究 日本列島を、強く豊かに。」 2024/8/31 日本保守党 札幌街宣 有本氏 「私ども、日本を豊かに強く。これはですね、日本の政治家であれば、本来これしかないはずなんですね。そう思いませんか。日本を豊かにして、日本人の生活を豊かにして、日本を強くして国力を上げる。これしかないんですよ、政治の目標は。ところがですね、今までそれをはっきりと言ってこなかった人たちが、今になって急に、あ、日本保守党のあのキャッチフレーズいいな、ちょっと順序を入れ替えてみようか、とんでもない話だと思っています、本当に」 「私はですね、大人気ないと言われるかもしれませんけど、言葉は大事ですから、非常に怒っております。そして、順序を入れ替えてもいいでしょ、違うんですよ。日本が豊かになって、国民が豊かになって、国は初めて強くなるんです。国が強くなることだけ先に目指していたら、どっかの隣のミサイルバンバン撃ってくる国みたいになりますよ。国民が貧しいまま、国だけ強くしようとしたら、ああいうふうになってしまうんです。ですから、あくまでも日本を豊かに強く、これは日本保守党だけのキャッチフレーズでございます。皆さんよろしくお願いいたします」

maku

140,956 просмотров • 1 год назад

石原慎太郎氏 戦後の日本の歴史もほとんどそうだったんですよ。米国に隷属して生きてきた。ほんとに悔しい話だけどね。(沈黙) 私達はけして奴隷の平和を望んではいけない。 さらに石原氏は言う 吉田茂はサンフランシスコ平和条約に調印したときに、なぜ押し付けられた憲法を破棄しなかったのか。 そして 私は安倍君に言ったんですよ。あなたが改憲を望むなら、国家の最高のリーダーとして憲法破棄を言ったらいい。 なかなか彼はできないでしょうな。難しい話ですけど。 実は、現在憲法破棄をさらに進めて次のステージの話をしている党がある。 参政党だ。それは「創憲」。国民で議論して日本人の日本人による日本人の為の憲法をつくる。 新たに憲法をつくるという事は当然「現憲法の破棄」を前提としている。 さらに、80年それは叶わなかったわけだが、どうやってやればよいかまで考え、国民運動を起こそうとしている。 教育が参政党の政策の一丁目一番地と語っている。これも創憲へむけた一つの取り組みと言っていいのではないか。 これへの批判として「改憲阻止のための牛歩戦略」ととらえるものがいる。一から憲法をつくるなんて本当にできるのか?時間がかかりすぎる。ということだろう。 しかし基本的な参政党の考えは米国に押し付けられた憲法、今の憲法のままではいけないというもの。 改憲にも柔軟に対応する旨公言している。創憲だから改憲反対だと言うロジックにはならない。 そもそも「改憲」か「護憲」かの2択しかないのがおかしい。まさに2言論の罠。 護憲は悪で、その反動で改憲こそ正義という罠に陥ってはないだろうか。改憲においても「改悪」「改善」がある。 【護憲でなければ「改悪」でも正義】ではいけないわけで憲法9条が話題になることが多いが、憲法9条を「改善」するとして目を塞ぎ、ほかで細かく「改悪」されても「それは正義だ」とミスリードされかねない。 これは護憲派にも言えることで、憲法改正をかたくなに否定するが、「改善もしてはいけない」は苦しい。 時代に合わせて文化などの貧家に伴って改善は必要だろう。 #日本をなめるな #保守 #改憲 #護憲 #石原慎太郎

テリーマン

255,874 просмотров • 1 год назад