Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【有本香 広島街宣 4/12】 80年前の8月広島に原爆が落とされて、多くの方が亡くなり、多くの方が苦しまれた この歴史を私たちは忘れてはいけない しかし岸田さんのように非核三原則だけ言っていれば日本を守れるのか?! 憲法九条さえ持っていれば日本の平和が続くという欺瞞をこの広島から正していきたい!! #日本保守党
214,629 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 7

ringo apple1 год назад
核保有、賛成です。

関根敏昌1 год назад
@akasayiigaremus 広島長崎が大手を振って核保有を言える,そこでこの演説は価値がある‼️

keishi nakazawa1 год назад
👍️🇯🇵

百福1 год назад
こういう原爆を茶化した反日垢いて許せません!

その男軟弱につき1 год назад
原爆ビジネス発動

えり1 год назад
こんな主張するなんて、保守でもなんでもないんだね。安倍晋三と同じで。

ゅぅ1 год назад
正義にこそ、力が必要 暴力反対を掲げたところで それに従わない悪党に 主導権を握られるだけ 私はそう思います 日本保守党なら きっと日本が守れる
