Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【朗報】財源が見つかる

1,559,609 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля Opaleye
Opaleye1 год назад

気候変動詐欺ですよね グローバリスト EU国連WEFなどが国家の上に君臨し支配するために何年もかけて戦争仕掛けてるんですよね 残念なことに日本は完全に左翼グローバリスト側 常に周回遅れの理由ですね 温暖化→原因酪農米作→SDGs→コオロギ食まで取り組む情弱日本 #牛のゲップ #メタン #食糧危機 #参政党 #神谷宗幣

Фото профиля TOZO(tokuzo)
TOZO(tokuzo)1 год назад

『国連とWEFに洗脳されている日本政府』

Фото профиля 起死回生🌸増税する政治家には投票しない🔥
起死回生🌸増税する政治家には投票しない🔥1 год назад

そうか。 無駄な政策を0件にすれば 財源はたくさんあるんだ💡

Фото профиля マッピー
マッピー1 год назад

グローバリストの嘘だから、Co2を人間が出してる量は誤差です。 真面目にやってるのは日本政府だけです。

Фото профиля ルーク 積極財政支持、自民改憲草案反対!
ルーク 積極財政支持、自民改憲草案反対!1 год назад

そもそも、国連未来サミット2024で、気候変動対応やSDGsを含めた「アジェンダ2030」が表向き採択されたが これに賛成したのはわずか7か国、常任理事国を含む殆どの加盟国は反対か棄権の立場をとったのが実態。 もはや国連のアジェンダには、実効性はなくなっている。もはやCO2削減など無意味。

Фото профиля 涙目
涙目1 год назад

それなのに「今年も化石賞を受賞しました!」って嬉しそうに報道するテレビもどんだけあほなの…

Фото профиля 防人とんだー2
防人とんだー21 год назад

お金の使い方が分からない役所仕事の典型。やたらNOOとかに予算丸投げするのもそっくり。あいつら創造的な仕事一切出来ないからなぁ

Фото профиля sai GR86
sai GR861 год назад

支那がやらないなら意味無いからやらない、で良いんじゃないですか。 その予算をマトモな経済対策国防なり社会保障なり少子化対策にまわせば良いと思います。

Фото профиля MAS🇯🇵9.1
MAS🇯🇵9.11 год назад

@jon_hiromi 2030年以降、地球全体の気温が下がるという話しもある。温暖化を防ぎたいのであれば、二酸化炭素を減らしてくれる緑(森林)を世界で守り増やすべきでは⁈ 自然を大事にする世界に戻らなければ! 参政党を応援しています‼️😄

Фото профиля 銭形平八
銭形平八1 год назад

日本人は良く言えば真面目 でも普通に考えたら世間知らずの間抜けなんよね

Похожие видео