Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
朝からなんなのよ(可愛い)
64,762 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

赤SOMALI㌠1 год назад
ここ心臓止まった

黒猫あさり1 год назад
そのあとの逃げ方が最高にドン臭くていい

Coffee Fool1 год назад
Got fresh coffee? We do.

百円太郎1 год назад
朝からありがとうございます朝からありがとうございます朝からありがとうございます朝からありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

黒猫あさり1 год назад
朝から大暴れした猫ちゃん!キレ散らかしててえらい!最高!

享子1 год назад
あさりちゃんてカメラ(携帯)向けなくても、近付いたらやんのか状態になるんですか?

黒猫あさり1 год назад
なんならニンゲンが何もしなくても遠くからやんのかしながら走ってきたりしますw

るか1 год назад
やんのかになりそうだなと思ったらしてくれた😆 逃げていく後ろ姿かわゆ😊

黒猫あさり1 год назад
ぬるっとやんのかして、ぬるっと何も無かったような顔します笑

ぽんた1 год назад
朝のご挨拶でやんのかー😆

黒猫あさり1 год назад
4時くらいから大暴れしてたくせに🤣
Похожие видео
2:39
Sensitive content
急に奥突かれて「かはっ」ってなるの可愛いし声にならない声出してんのも可愛いし、「まだイきたくない」でいかされるのも可愛い
「りく」と「るい」
193,275 просмотров • 10 месяцев назад
