Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
朝から笑ってしまった😂 見てないで食べてください(笑)
Комментарии: 10

ぴよ@カエルと暮らす1 год назад
実は今KANGOL REWARD様とコラボしてまして ほんと最高にかわいいので よかったらかわいいねって褒めてもらっていいですか?

しろまる🫧|シンプルなお金の貯め方1 год назад
食べた方のカエルをいちいち見るのがおもしろすぎる🤣

しぇりる𝕏@ミーア帝国民1 год назад
食われる度に「え?」みたいな感じで見てるの可愛い

オスゴリ@投資家•ブロガー•YouTube1 год назад
えっ!?みたいな顔はするのに😂

心花kusi_richa1 год назад
🐸サンって 食べる前に じーーーー👀ってゴハン見てなかなか食べなくて時間かけるの、 なんででしょうね??? いつも観てておもしろいなぁ!って 思います😋

ぴよ@カエルと暮らす1 год назад
狙いを定めてるのかもしれませんね😂

ぴのこ@YouTube&ブログ運営1 год назад
食べるの遅いけど( ゚д゚)ハッ!と見るのは早い

Key-panda1 год назад
遠慮…という概念がない世界🤣💦

ぴよ@カエルと暮らす1 год назад
本能のままに😂

トラ衛門(三代目)フォロバ1001 год назад
右の、一々、えっ?って相手の顔見るのかわいい
