正在加载视频...
视频加载失败
朝倉海泣いてたんだ😭朝倉兄弟最高すぎる!!
10 条评论

五郎丸吾郎1 年前
一瞬映った平本の顔きっしょいな 相変わらずきっしょい くたばってくれ

かき1 年前
コメント欄やばい奴らしかいなくて草 朝倉未来は最高!

ダりぃ、、、1 年前
兄の勝利で泣くとかいい弟すぎるだろ

ステ倉未来1 年前
天心なんかより海くんを、もっと話せよ!

丸亀はなまる@……xxx1 年前
小さい頃から尊敬してついていった兄貴が、落ちぶれつつもここ1番で挽回勝利したんだもんな…そりゃ泣くよ

MJ MJ1 年前
復帰戦で勝てた時の 未来くん泣いていたし 海くんも竹浦さん 堀さん泣いていて見てた私も 感動し涙しました😭 今まで変な意味じゃないけど 格闘技で涙した事ないから 今回の未来くんの試合は 感動し涙が出ました

👤ネムイ👤1 年前
泣きたいのは、ちーくんだよ なんで俺は、怪我した状態で受けてしまったってね 完全回復してたら稲妻パンチでワンパンだったのに

朝汁1 年前
雑魚チルも号泣してるよ 朝倉未来に勝てそうにない〜再戦したくない逃げよ〜

タイド・プール1 年前
純粋にもうこれは泣けるよな。 もう叩く場面をあえて探さなくていいって。 ずっと見てたからこその涙なんだよ。

あかばん1 年前
兄弟愛だよな
