Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

朝鮮人が日本人を包丁で刺す。日本人なら何人でも刺そうと思った

4,073,162 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

8 Kommentare

Profilbild von 原川公一
原川公一vor 1 Jahr

@pokemonbuster01 中国人もです。小さな子供の頃から日本人を殺す訓練受けています。反日教育で洗脳されています。訪日観光客もですが、そんな国に修学旅行に日本人の子供達を送り出す親の気持ちが解らない。そんな中国🇨🇳共産党に媚びる国会議員は落選させましょう。

Profilbild von あさ
あさvor 1 Jahr

日本にカモフラージュで、留学や仕事で犯罪者を送り込んでいる国があるので、入国に隙がありすぎています。大阪万博なんて危険過ぎてやってられないと思っています。

Profilbild von Cute Cats Journey
Cute Cats Journeyvor 1 Jahr

通名廃止して家族共々強制送還が正解。 在日朝鮮人は日本にたかりながら家族も呼び寄せて増殖するから、 1人犯罪を犯したら昔あった一門お取り潰しみたいに連帯責任で血縁全員送還。 外国人の犯罪多過ぎで犯罪者にかける税金が無駄すぎる 刑務所も限られてるのに。

Profilbild von シュウ
シュウvor 1 Jahr

もうインバウンドは即刻廃止しろ!!

Profilbild von シドタロウ
シドタロウvor 1 Jahr

取り敢えず通名を禁止にして、逮捕された後の優遇も止めましょう 何となくだけど、これで犯罪が少しは減るのではないかと思う

Profilbild von ROM専(アカウント作り直し)
ROM専(アカウント作り直し)vor 1 Jahr

迷惑民族

Profilbild von 国保守
国保守vor 1 Jahr

選択的夫婦別姓の法案とかやめて、通名禁止法案作ってください‼️

Profilbild von ヒロウチ⊿
ヒロウチ⊿vor 1 Jahr

在日外国人の通名を廃止すべきです。約44万人います。

Ähnliche Videos

僕は、今のいろんな様な問題の根本は、朝鮮人問題だと思っています。 これはその人がいい人間とか悪い人間とかそうじゃなくて。 NHKに千人も朝鮮人がいて、電通には二千人も朝鮮人がいるんです。 フジテレビはほとんど朝鮮人だとて、アナウンサーの顔を見てください。 みんな朝鮮人です、女性。 言われているとフジテレビの面接に行くと、あなたは日本人ですねと、やめたほがいいですよってここは朝鮮人ばっかでゃないとダメですかと言われて。 そんな状態になって韓国ドラマはただ昼間から二本も三本も流してね。 やってるとマスコミを握られちゃうとダメなんですよね。 これだからいろんな犯罪が起きてても全部朝鮮人でしょう。 このいだ九人殺しやったのもあれも朝鮮人ですよ。 その前の八王子の八王子の方の相模やらか事件の四十何人殺したようなやつですね。 あれも朝鮮人ですよ。 何んですかと、これはと。 そのか住田、なんとかつってあの大阪の方でやったなさ、あれも朝鮮人ですよね。 林真須美も朝鮮人、みんなほとんど関根っていう犬殺しをやった奴がいるんですよ。 あれも朝鮮人。 みんな朝鮮人です。 驚くことに、そんなのがともかく日本の朝鮮人ってヤクザ全部朝鮮人でしょ。 ヤクザが。いつからそうなったんですかと。 少なくとも山口組の三代目の田岡さんの頃には朝鮮人ていなかったんですよ。 柳川組っていうのがあって、それが何か入ってきちゃったんだね。 朝鮮人のその結果として、今はもう上から下まで全部朝鮮人というでしょう。 何ですかこれはと。 右翼と称する街宣右翼の連中全部名簿見ると全部一人残らず朝鮮人です。 これはアメリカが発表したんだから、アメリカがあれ朝鮮人だよと。 だから芸能界は五十パーセントが朝鮮人でしょ。 マスコミを抑えられて、芸能はともかくとして、ヤクザも抑えられて、そして政治家の中に150縁の朝鮮人がいるんですよ。 新入社員の日本人たちをみんなつけて脅かして締め上げていくわけ。 それに耐えかねてあの子自殺しちゃった。 これもとを正せば朝鮮人問題なんですよ。 まだ違うでしょ川崎市役所、四百人いるでしょ? 朝鮮人。 どういうことなんですか、これ。 川崎市役所四百人もいるんですよ。 朝鮮人が一番最初、憲法で外国人は公務員にしてはいけないのです。 ところが川崎は何と言ったかといったならば、作業する看護婦さんだ、看護師さんとかね、保健婦さんとか、そういう人間はせめて、朝鮮人でもいいんじゃないかって言ったんですよ。 それで交渉してきて、ついに川崎市に降りて、じゃその方面だけは使いますと言ったんです。 その代わり、絶対一般職はつけませんよって言ったんです。 それで結構ですって朝鮮人がド・ド・ド・ドと入って来た、そしたら今度そいつらがなんで我々はこういう職業をつけるのに、一般職には朝鮮人はつけないんですかってデモやった裁判もかけた。 それで負けて川崎は朝鮮人がズラズラズラって。 でも幹部にはなりませんよって言った。 そして今度またその裁判かけて、なんで朝鮮人が幹部になれないんだと。 こんなに行って仕事やってるのに幹部になったっていいじゃないかと言って、今、川崎市は生活保護を与えるかどうかって課長さん、朝鮮人がやっているんですよ。 どうですかこれ。 全国でやっているんです。 警察の中にもいるんですよ。 民主党時代にやった国籍条項を外すつって、いわゆる弁護士と検察官と判事、これの国籍条項外しちゃったですよ。 朝鮮人がどド・ド・ド・ドと。 広島かなんかの弁護士会長の会長ですよ。 県のね。 朝鮮人ですよ。 副会長も朝鮮人ですよ。 なんですかこれって。 か上、経済界見れば経済界の榊原朝鮮人でしょ、副会長もそうですよ。 経団連のそいつらが入っていくと、いろんな偽装問題だとかね。 変な問題がいっぱい出てきて、奴らの傘下でやら日本を貶めるためにね、やってんのかと情報出して。 朝鮮人なんです。 もう至る所に害が染み込んでる。 しかも日本人が知らないそれが。でこれが僕は腹立たしい。

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

1,472,985 Aufrufe • vor 2 Jahren