正在加载视频...
视频加载失败
木下選手の入団会見が行われました!
4 条评论

パパスタ@5/11天皇杯1 年前
やはり紫のユニフォームと17番が似合うぜ……🥲

𝕏𝕏KjKj𝕏𝕏1 年前
川辺顔だよね

ちゃんなお1 年前
めちゃくちゃ似合ってるやないか‼️

okaseko1 年前
@nao_sanf 次から次と選手取るのはいいけど… ちゃんと使ってほしい 固定して余り選手使わない監督どうなのかな😥 活躍期待してます😊 サンフレにようこそ‼️
正在加载视频...

やはり紫のユニフォームと17番が似合うぜ……🥲

川辺顔だよね

めちゃくちゃ似合ってるやないか‼️

@nao_sanf 次から次と選手取るのはいいけど… ちゃんと使ってほしい 固定して余り選手使わない監督どうなのかな😥 活躍期待してます😊 サンフレにようこそ‼️