正在加载视频...
视频加载失败
木村 対 力道山 のやつ
10 条评论

黒猫1 年前
なぜこのツイートだけ見て、俺に 「“木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか” を読んでください 」 などと言うのか🤔 理解に苦しむよ 何を思ってそう言ったのか

零1 年前
力道山クソでしかない オレはそう思ってる

キャデラック1 年前
力道山は日本人じゃないからな

自称あなこんだ(こあべひろし)🇹🇭1 年前
木村は必死にプロレスを成立させようとしてるのか?それとも不意打ちが効いてしまったのか?はたまた、木村の実力はこんなものだったのか? 何度見ても答えがわかりません。

黒猫1 年前
ブック破りに対してどうしたらいいかという困惑が大きかったんでしょうね 切り替えてガチでいっても後々大変なことになっていたでしょうし…

captain howdie1 年前
これだけ見ても力道山はクズ人間のゴミ箱ドブ男だとよくわかるな。気分の悪い。

RYUNOSUKE♥MARVELOUS!1 年前
空手バカ一代で大山倍達が言ってた記憶 嫌々八百長に応じた木村 当時木村を応援してた人達はこんな姿を見たくは無かっただろう このプロレスはさすがに無情だ ムカつく

🚀マコ🚀1 年前
チェチェンのセキュリティ

nikuhiko1 年前
ブック破りを恨んだ木村は力道山が刺殺された事を自分が(呪い)殺したとインタビューに答えてたのは少し怖かった

大器晩成1 年前
最初は力道山、次は木村、という筋書きだったけど、力道山はこの一戦のみで次はやらなかったと。 要は勝ち逃げしたと記憶してます。 この試合の攻撃も、不意に急所を狙ってきてダメージを与えたようで、木村のセコンドにいた大山倍達が力道山に大激怒してとか。 やはり朝鮮人は卑怯者 河野談話と同じ。


