Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

本当にどうでもいいことをつぶやきます🥹 第1夜「汚れた麺」

16,360 görüntüleme • 5 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

#佐々木さやか 候補より 最後のお訴え 『佐々木さやかです。 先ほど20時になりまして、最後のですね、遊説街頭を終わらせていただきました。 もう本当にこの17日間、たくさんの皆様にお支えをいただきまして、もう本当に励ましをいただいて、今日まで走ってくることができました。 ものすごい暑い日もですね、また雨の日も街頭に足を向けていただきまして、本当にありがとうございました。 今回の選挙戦で、私はこれほどまでにですね、色んな方に支えていただいているんだなということを本当に感じて、この選挙戦、候補として戦うことができて本当に幸せでいっぱいです。 皆様の声を一つ一つ形にしてきたこの12年間の実績について、お訴えを今までさせていただいてきました。 またこの社会を、また政治を、この日本を良く変えていく。 そのためには「責任」、これが私は大事だと思います。 ただかっこいい言葉を言うとか、何か尖ったことを言うのではなくて、私は一人一人しっかりと向き合って、どこまでも粘り強くですね、物事を進めていくためには、その忍耐力が必要だと思っています。 これまで皆様の声を誰よりも、どの候補よりも形にしてきました。 どうか最終最後まで、必ず逆転勝利をしてまいります。 どうか皆様の最後の最後まで、佐々木さやかへのご支援よろしくお願いいたします。 明日の投票日、神奈川選挙区は佐々木さやか。 ぜひ皆様の一票を託してください。 よろしくお願いいたします。』

いいだ 健一|東京都議会議員(調布市・狛江市)

10,396 görüntüleme • 11 ay önce

【 国民民主党との協議を終えて 】 日本維新の会 幹事長 #中司宏 こうした会議をできる限りこれから定期的に開いてく。 できるところは協力を求めながら、協議をしながら進めていきたいと思っております。 まず、榛葉幹事長の方からはそれに対して三党合意で、つまり自民・公明・国民で進めてこられた、ガソリン・軽油(暫定税率廃止問題)そして、103万の壁の問題。 三党で進めてきているけれどもこれからは与党として維新にも入ってもらいたい。そして四党で進めていくということでどうかという申し入れがありました。 私どもの方は私たちの「12本の矢」にも入っておりますので、しっかりとこれを速やかに進めていきたい。 現実に今、遠藤国対委員長もこのことについて動いておりますのでやっていきましょうということになりました。 私どもの方からは定数是正(定数削減)の問題につきまして、協力をお願いしたいということで申し入れをさせていただきました。 基本的に定数是正することについては賛成だということでありますが、その中の詳細についてはこれから協議をしていきましょうということでございました。 古川国対委員長の方からはこれは選挙制度の問題と一緒にやるべきではないかという話もありましたが、私どもの方はできるだけそれについては定数削減をまずやっていきたいということでこれからの協議ということになった。 #日本維新の会 #日本再起 #暫定税率廃止 #議員定数削減 #12本の矢

日本維新の会

88,405 görüntüleme • 8 ay önce