Loading video...
Video Failed to Load
本当に最後の「モン トッ ケ」の挨拶。ジェヒョン涙目で最後ソヒちゃんの頭にキスして…同い年だからこそ分かり合える部分も絶対にあってジェヒョンからのありったけの愛が詰まったキス。その後のジェヒョンのどこか悔しいような強気に涙堪えるような爆イケな表情がまたヤバくて涙😭😭😭😭😭😭😭😭
266,922 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
