Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

2,151,403 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

9 Kommentare

Profilbild von 大根🐾🌸
大根🐾🌸vor 1 Jahr

汗水流して一生懸命働き「幸せ」だと思い込ませる 思い込みでもそう言う幸せならいいと思う 雇用環境壊されて保障も取り上げられ仕事すら奪われて一生少ないお金で見下されて生きる 幸せと感じる要素がないのに金だけ取られるのが今の世の中

Profilbild von ノーナッシマン03.透明人間@趣味&シャドウバン.jp
ノーナッシマン03.透明人間@趣味&シャドウバン.jpvor 1 Jahr

それは当時の安倍総理がTV局などで批判OKだったからですよね?勿論総理がOKしたわけじゃない。今の石破総理にはやらないでしょう。岸田総理だった頃にはやらなかった。NHKはワクの問題についても政府などと同じで言わない。国のNHK予算ありです。俳優さんは大好きなNHKの仕事なので…。失礼しました。

Profilbild von kt
ktvor 1 Jahr

山田孝之は尊敬できる男🫡

Profilbild von 百合野翔🇯🇵🇵🇸🇷🇺
百合野翔🇯🇵🇵🇸🇷🇺vor 1 Jahr

マジでNHKで放送したんだ(・Д・)

Profilbild von ボソっとひとり言
ボソっとひとり言vor 1 Jahr

岸破政権の方がもっと最悪で力のない人々を苦しめるだけの政策してますけどね。

Profilbild von 自己研鑽
自己研鑽vor 1 Jahr

これをNHKがやってるの笑うわ。お前らも甘い蜜を吸ってる側の人間。

Profilbild von 銀座のプリン
銀座のプリンvor 1 Jahr

竹中も麻生もジャンベさんです

Profilbild von 🌈sugar🌈milk🌈oil🌈fIour🌈coffee🌈additives🌈5毒
🌈sugar🌈milk🌈oil🌈fIour🌈coffee🌈additives🌈5毒vor 1 Jahr

まさにデクラス(機密解除)番組です🥹🙏

Profilbild von クレンパディフィォ
クレンパディフィォvor 1 Jahr

これはホントの事言っているだろうけど 他の左巻きTV局と同じで 帰化した人々の意思によるところの 「あべがー」刷り込みの 番組であろうよ! ホントの悪は自分達で 政治は「お偉い先生にお任せするもの」 とする 無関心に他ならず この番組が言っている事は その面で間違ってはいないと思います。

Ähnliche Videos