Loading video...
Video Failed to Load
本日3月30日は、じん さんじん 投稿 「【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】」10周年🎉 涙なしでは聴けない、繰り返す後悔の話😭 激しいドラムがかっこいいギターロック🥁🎸✨ 何度も聴きたくなる楽曲です🎶 ▽フルはこちら
259,587 views • 3 years ago •via X (Twitter)
2 Comments

りんご🧸💜🔊🐯🐐✉️3 years ago
@jin_jin_suruyo あと8年でこの曲も18歳か。私は現役少年少女なので大人の皆さんと違って今バリバリ、黒歴史作ってます()

B氏3 years ago
@jin_jin_suruyo 小学校の思い出だわ〜 めっちゃ影響されたなぁ笑笑
