正在加载视频...
视频加载失败
本日、#MADBEAVERS & #VINYL SPLIT TOUR2本目“NOTHING BUT FUTURE”@名古屋HeartLandでした🥁 Kiyoshiさんのギターや歌、リョータ君の熱いプレイ、会場来てくださった皆さまの熱量に感情昂り倒したLIVEだったなと… 本日も素敵なロケンローなお時間共有出来て最幸でした!ありがとうございました‼︎
10,382 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
3 条评论

You☆1 年前
カッコイイ😆

SakuraSnow1 年前
MADBEAVERS加入後初の遠征2Daysお疲れさまでした😊 昨日も今日もSASSYさんのかっこいいドラムの音が響き渡ってたんだろうな〜🥁 久しぶりのライブ後のポスト(しかも動画つき!!)めっちゃ嬉しいです👏👏 7月の下北沢公演、楽しみにしてます♪

全力らなうぇい1 年前
2日間、テクニカルなドラミングを堪能させてもらいました🤤 お疲れ様でした!!
