Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

本日、UT×GAME カプコン40周年 UT 発売イベント✨ 白石麻衣さんとお仕事でした😊 衣装がスト2のTシャツだったので あまりにも可愛い🩷まいやんに 思わず…テイ!しそうになりました😆 ゲーム楽しかったな😆 今度ご飯行こうね~😋 みなさんもUTを着て ぜひGAMEをプレイしてみてね💁‍♀️ #UT #カプコン

105,045 views • 2 years ago •via X (Twitter)

9 Comments

愛誠's profile picture
愛誠2 years ago

まいやんの好きな食べ物はお寿司です よろしくお願いいたします☺️

Ray ZERO's profile picture
Ray ZERO2 years ago

インスタストーリー💛 顔を消しているのはXで見なさいと思いました なんとなくですけど まいやんの素敵な笑顔ありがとうございます😂

どろたん's profile picture
どろたん2 years ago

白石麻衣ちゃんご飯にお誘いありがとうございます📛てい!してあげてください笑

有栖院左京's profile picture
有栖院左京2 years ago

まいやんのインスタストーリー💛 凄く楽しい時間でした🥰

クスノキタケル's profile picture
クスノキタケル2 years ago

まいやんとのツーショット ありがとうございます🥰

ko hide's profile picture
ko hide2 years ago

youtubeで見ましたけど 最後の挨拶の後 まいやんを庇う感じ 素敵でした

ショウショウ's profile picture
ショウショウ2 years ago

まいやんとの会話 息がぴったりでしたね

m m's profile picture
m m2 years ago

ヤフーニューに 白石麻衣が吉田沙保里さんに告白 「面白くて大好きになりました」 羨ましいです😀

mo ma's profile picture
mo ma2 years ago

まいやんの写真嬉しいです 感謝🤟

Related Videos

フェスやライブサーキットでサウンドチェックの時間にゆとりがある日は、せっかくお客さんも待ってくださっているのでステージで遊ばせてもらっています。 この日は自由な時間が25分程あり、ステージで「どうしましょうかねえ」と話してたら、何故かお客さんから広末涼子さんの『MajiでKoiする5秒前』をリクエストする声をいただきました。 今まで1回もカバーしたことない曲なのでめっちゃおもしろくなりそうやなあと思いながらも、それはもう銀杏BOYZがカバーしているので、同じく1回もカバーしたことのない広末涼子さんの『大スキ!』をカバーさせてもらうことにしました。 本来こんなことせずにサウンドチェックが終わってすぐに楽屋に引っ込んでいたら、音響さんも照明さんも各スタッフさんもその時間は休憩できるんです。なのに付き合ってくださって本当に感謝しています。 いきなりその場でカバーしてみただけなのにも関わらず照明がバチバチなことに大変感動しました。 ありがとうございます。 アンコールのラストでも急遽やらせてもらいましたが、めっちゃいいですね! せっかくライブで生まれたノリなので大切にまた歌いたいなあと思いました。 最後になりましたが、広末涼子さん、音楽活動再開おめでとう御座います。

四星球北島康雄

75,491 views • 1 month ago

【FF14、Nintendo Switch 2サービス開始について】#FFXIVFanFest2026 #FF14 桐生:ここで私の方からもう一つ皆さんにお知らせをさせていただきたいというふうに思います。そうなんです、本当に、本当に長らくお待たせいたしました。いよいよFFXIV、Nintendo Switch 2でお楽しみいただけます! 吉田:桐生さん、発表ありがとうございます。ものすごくね、桐生さん14に対して本当に強いサポートをずっといただいているので。この発表に関しては、桐生さんからお願いしたいというので発表していただきました。ありがとうございます。 というわけで、発売に関しては今年の8月を予定しています。発売よりも前、先行プレイ期間というのを設けさせていただきます。先行プレイは約1ヶ月間を予定しています。先行プレイが終わったら正式サービス開始、という流れになります。 ただしですね、すみません。どうしても、どうしてもお知らせしておかないことがあってですね。プレイ料金についてです。これまでのFF14では、それぞれのプラットフォームにてパッケージの権利を購入していただければ、どのプラットフォームでもサブスクリプション共通ですよ、という仕組みでやってまいりました。 ただしですね、Switch 2の場合に関しては、パッケージと「Switch 2というプラットフォームでプレイする料金」が必要になる、というふうになっております。こちらについては、すごく任天堂様と協議をずっと重ねてきた結果で。ちょっとこれまでと異なるサービスになってしまうんですが、どうぞご容赦いただけると幸いです。 まず、Nintendo Switch Onlineのメンバーシップは「無し」で大丈夫です。そしてですね、今14を他のプラットフォームでプレイしている方は、スイッチでのプレイ料金が半額になります。もちろん、これから新たにね、スイッチ2で14をプレイするよという方は、パッケージとプレイ料金だけで、それ以外に費用はかからないので。皆さん、ぜひご理解とご協力の方よろしくお願いします。 ようやく任天堂プラットフォームで発表できたので、スイッチ2持ってきました。えー、ちょっと会場これだけ皆さんの携帯WiFiあると無線は怖いんで、ちょっと有線にしてますが。最新の開発サーバーからやってます。 まあやっぱりNintendo Switch 2といえばね、やっぱりこの携帯モードで……いつでもどこでも遊べるっていうところが売りなので。またこれもですね、皆さんのプレイスタイル、いろんなプレイスタイルで14楽しめるということの一つかなと思ってます。 (操作しながら)……めっちゃプレイしづらいな……。まあまあ、普通にね、遊べますよ。まあこれ携帯モード中なので、気軽にね、いろんなところで楽しんでもらえれば。誰かそう、アップにして……。はいはいはい、ありがとうございます。かなり開発進んでまして、8月にちゃんとリリースできそうな見込みです。 ここで、この壇上でですね、リアルタイムにスイッチ2でデモをしたいと言ったところですね、任天堂のほんとたくさんの方々にめちゃくちゃ多くのご協力をいただきました。本当にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ありしあ@Ridill

115,543 views • 1 month ago