Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

本日で松下さんが #LIVEしずおか 一区切りとなりました、 さらに、明日は井手さんもLIVEしずおかに一区切りを打つことになります。 LIVEしずおか、はじまりから携わっていた井手さん、 番組、そして井手さんとゆかりのある人からコメントをもらいました。 #井手春希

19,199 görüntüleme • 3 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

日本保守党界隈で火種拡大🔥 まさきまき氏が井川氏の発言を巡る“圧力疑惑”に踏み込み波紋。 「なんで止めなあかんの?」と一蹴し、猫組長には「気持ち悪い」と痛烈💥 発端は有本氏の当てこすりと指摘し、井川氏は「信念で動いた」と擁護。 焦点は“内紛”ではなく、むしろ外からの取り囲み・影響力か⁉️ 見えない力学に疑念広がる中、界隈はさらに混迷へ…🌪️ ―――文字起こし――― 2026/3/25「まさ6」 まさきまき氏発言 例えば、井川意高さんって人が、日本保守党を攻撃しだしたとして、それはその人が人生において、その人が責任を持ってやってることなんです。 とやかく言うこと自体が変なんです。 なんで止めなあかんの?誰に頼まれたん? 選挙が終わるのをある意味待ってくださってね、思ってることを言われ出した。 そもそも、誰にも止められないんですよ、本来は。 もっと気持ち悪かったのは、あの猫組長さんが、もう気持ち悪いなと思ったのは、「俺の下げた頭はそんなに軽いんか?」 軽いんでしょ? 軽いんでしょ? 井川さんは、大事なお友達の猫組長に頼まれて、一旦約束してしまった。ところが、我慢できないくらいに、言いたくなったんでしょ。 きっかけは福永先生のポストについて、有本さんが変な当てこすりをしたのがまずきっかけになりましたよね。 「日本保守党を応援する要件なんてあるんですか?知りませんでした。教えてください」みたいな気色悪い当てこすりされたでしょ、有本さんは。 それを井川さんは、我慢できなくなったわけでしょ。 で、私が気持ち悪いと思ったのは、何、そのヤクザ言葉をわざわざ使ってはる猫組長さん、なんか相変わらず気持ち悪いなと思いました。 「なにこれなにこれ、1万人しか喜ばへんことしてる、相変わらず相変わらず」 井川さんが猫組長さんと福永先生どっちを選んだとかそういう話でもないんですよ。 井川さんの中での信念、考えにおいて、どんだけ猫組長さんが土下座してこようがね、土下座って何そもそも。 一回戻っていいですか? 猫組長さん、なんで井川さんの発言をそんなに止めたかったんですか?誰に頼まれてんの?カオリリンに頼まれてんの?ナオくんに頼まれてるの?なにそれ。 そもそもなんで猫組長さんは井川さんを止めなあかんの? あのもうね、井川さんとはもう縁を切ったみたいなことを言われてたのを見るとね、自分が友人やと思うから勝手に出て、「カオリリン任せといて、ナオくん任せといて、牛尾が井川を黙らせてくるよ」っていう設定やったんか知りませんよ。 で、うまくいかなかったんでしょ? 猫組長さんが下げた頭というのは、井川さんにとったら比べた時に軽かったんでしょ? 井川さんにとって猫組長さんは大事な存在、重い。そんな重い頭であっても、我慢できへん、福永先生のこと当てこすって有本さんが許されへんと判断した井川さんのことなんて誰も止められないし。

akiha

63,766 görüntüleme • 3 ay önce