Loading video...
Video Failed to Load
本日のVOMは #甲萌香 選手✨️ 選手やCREWの皆さんからの沢山の温かい拍手や歓声が萌香のこれまで頑張ってきた証。これからもどんどん成長していく萌香へのご声援をよろしくお願いします😊❤️ #NECレッドロケッツ #挑
52,234 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

MASA2 years ago
グレユニの萌香さんに… 萌え~💕😆 VOMおめでとうございます🎉

ほの🐒🍉2 years ago
初VOMおめでとうございます!!みんな大喜びで愛を感じました🥹 紗理那さん悔しがってるの可愛すぎる!!

きゃば2 years ago
ウミも同期として感慨深いものがあったよね🥰今日は莉子がコートインした時の温かな空気感、萌香がVOM発表の時の万雷の拍手👏これを見れただけでも幸せ😊加えて、ライさんキャプテンでの勝利😭格別な一日になりました🥰

@わじん2 years ago
VOMの副賞が叙々苑とかだけに、古賀ちゃんのがっかり表情、萌香選手のポカンとした感じは対照的でしたね✨ どりが実ってきてますね。おめでとう~🚩😃🚩

a'pa2 (エーパーツ)2 years ago
遅咲きのモエカ @moeka_1224_2 を真っ先に労うカスミ @ksmgreen 。 MB同士の温かな関係にジーンときますねぇ 🥹🥹🥹 #かわさきスポーツパートナー #NECレッドロケッツ

れおぱ2 years ago
VOM初受賞おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪努力は裏切らないね〜!!泣いてるヒナや労うカスミの姿が美し過ぎる👏✨

高山 和仁2 years ago
嬉しかったです✨👏

そら2 years ago
甲選手VOMおめでとうございます!これからも活躍できるよう頑張ってください!🤗🏐✨🚀⭐

Tohru2 years ago
萌香選手、入団早々の怪我から復活し、遂に掴んだヒロインインタビュー、新鮮で緊張感一杯でしたが陰ながら応援してた身には凄く嬉しかったです。😊 これからもガンガンいきましょう!💪

ぽちょ2 years ago
甲選手、おめでとう‼️ヒナの涙にもらい泣き😅努力の賜物、感動しました❗
