Loading video...
Video Failed to Load
本日のお浸かり 皆さま、本日もおつかりさまです
72,079 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

booka1 year ago
鼻の穴スレスレまで浸かるという神ワザ🤩 何度見ても💓💕

ゴールデンブヒ1 year ago
これが神ワザなのかどうか、飼い主としても気になるところではあるが、他にやっているイッヌを見たことがないし、トライしようとしているイッヌも見たことがないのでよくわからないでいる🤣

えりたん~低浮上1 year ago
お浸かり様、気持ち良さそうね〜 暑かったもんね

ゴールデンブヒ1 year ago
おつかりさまです😆🐶💖💖💖 家を出て、車に乗るまでが一番暑いという幸せなお犬さまです😅🐶👑

i.de.a.images1 year ago
川の住民ハルさん

ゴールデンブヒ1 year ago
ハル ゴールデンレトリバー 5歳 男の子 住所 川🤣🤣🤣

越後のジェジュン 💜 めぐちん♀️🤣💕リハビリ中...1 year ago
気持ちよさそう~😚💕

ゴールデンブヒ1 year ago
🐶気持ちいいワ~ン。もう動きたくないワ~ン💦

tottemo@神経痛1 year ago
ハルくん、昨日もよいおつかりさまでした。tottemoも昨日はよいおつかりさまでした。最近なんじゃらもんじゃら忙しかったので、やっと通常営業になるくらいに身体が休まったけれど、でもこんなに暑いともう駄目だねこりゃ。

ゴールデンブヒ1 year ago
🐶tottemoさん、なんじゃらもんじゃらおつかりさまです🍀 そっか~。忙しくて暑いんだね💧そしたらさ、ボクんちの川においでよ!母ちゃんにはtottemoさんにはボール投げないで!ってキツク言っとく!忙しくなっちゃうから。ボールはね。きっと元気になるよ💖💖💖
