Loading video...
Video Failed to Load
本日の円陣は #ルーク・ボイト 選手📣 「みんな、野球は楽しいスポーツだということを忘れないでほしい。 今日は全員顔面笑顔でプレーするように。 打席に立ったら自信をもっていこう。 レッツゴーLV🔥 SAIKOOOOOOO🔥🔥🔥」 #ルークボイトポーズできました #YGならぬLV #RakutenEagles #強鷲革新
81,209 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here





