Loading video...
Video Failed to Load
本日の大阪(天王寺)で行われたMURASH FCファンクラブイベントにお越しの皆様、小雨ぱらつく中、お越し頂きましてありがとうございました! 撮影見学からエンジョイ型のフットサル、最後はMURASH FC vs ファンクラブチームの対戦🔥 ファンクラブの皆様、オーナー、選手、運営の皆様お疲れ様でした!!本当にありがとうございました😭 #MURASHFC #ムラッシュFC
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
ファミリーの皆様の最高の応援は間違いなくグラウンドの選手たちを後押ししてくれました。 本当にありがとうございました!
東京ヴェルディ・バンバータ【公式】
18,511 views • 1 year ago
