Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
本日は「MYNAME IsY Black swan Ⅱ-live-」を無事に終えることが出来ました☺️心から感謝しています✨前回と比べてIIはいかがでしたか?是非公演の感想をお送りください📩またIsYで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています‼️ 2日間のイベントを終えてIsYよりメッセージ動画が届きました🎥
Комментарии: 10

🙆さととも🌏💕1 год назад
@k10208888 大変な状況の中2日間お疲れ様でした。ファンミ、LLIVE其々の良さを感じ、インスとセヨンが全力で私達を楽しませてくれた事、素敵な時間をありがとうございました。

Rico1 год назад
超カッコよくて、歌もうまくなってて、完全にレベルアップしてました😄👍 それにたくさん笑ってたくさん跳んで…もうヘロヘロです😆💦 たくさんの笑いと幸せをありがとうございました。 IsYⅢも期待してまーす‼️

rie-smile1 год назад
大変な中無事に終わって良かったです。スタッフの皆様もお疲れ様でした👏👏 残念ながら参加できなかったけど、コメント見せてもらって、嬉しいです😊次回会えることを楽しみにしています。

なおこ1 год назад
お疲れ様でした。スタッフの皆さん、行かれた方、大変だったと思います。 残念ながら行けなかったのですが、IsY、これからも続けていく事願っています。かっこいい2人をこれらも見たいです。

나 나 𝘕𝘈𝘕𝘈 ♡1 год назад
大変な状況の中開催を決定して下さりありがとうございました😭 とっても幸せな2日間でしたー!! スタッフの皆様ありがとうございます😭🙏🏻

ちえ1 год назад
大変な天候の中の準備、本当に大変だったと思います。開催できるか不安でしたが、公演ができたこと感謝します。

KBMi1 год назад
1曲目からAdrenalineでびっくりしました! セヨンとインスのソロ曲 それぞれ2人でうたったの 1度で2度おいしかったです‼️ 韓国語の歌詞後ろのスクリーンに字幕あってみながらきけてよかったです! 本当に開催してくださってありがとうございます😭👏

chaco1 год назад
5人とは違う2人の魅力が詰まっててとても感動しました😆 2人の努力に感謝です💛

💎chinatsu💎1 год назад
、、

恭子 (きょうこ)1 год назад
セヨンが大好きと 再確認しました❤
Похожие видео
0:24
Sensitive content
昨日は初めてのライブチャット🩵 たくさんの方に見に来ていただいて、楽しい時間を過ごすことができました☺️💕 ありがとうございました✨ またいつか···会えるかな?
🩵水川かえで🩵
19,793 просмотров • 2 лет назад
