Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
本日は、お疲れ様でした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 喝メタルさん、出演させていただきありがとうございました😭 レッサーパンダーズの皆さんもサポートしてくださりありがとうございました✨ めっっちゃ緊張したけど皆さんが優しい声をかけてくれて、ライブも盛り上げてくださって初ステージ大成功でした…❣️❣️ 楽しかったーーーーー! ありがとうございました✨ #音瀬ミユ #喝メタルフェス2024 #喝メタルフェス2024TOKYO #喝メタルフェス #ペルポイ
131,735 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
11 Kommentare

音瀬ミユ(ミユムスティーン)vor 1 Jahr
前回1曲だけだったのに今回はなんと6曲❣️ 西尾さん風に言うと猛烈に練習しております( ˙꒳˙ )

あねもどきvor 2 Jahren
ミユちゃんかわいい~PRSも弾きやすそう(^^;)リードの人もそうかな?

音瀬ミユ🎤🎸vor 2 Jahren
リードの方もPRSでした🕊 ライブ前に調整しに行ったら信じられないくらい弾きやすくなって帰ってきました🥺✨

桃山ピック工房vor 2 Jahren
ギター始めたばかりで初ライブとは思えない、堂々とした演奏ですね!素晴らしいです!

音瀬ミユ🎤🎸vor 2 Jahren
ありがとうございます!失敗しても前はちゃんと見るの意識してたから堂々としてる風に見えるかもです👀笑

ガンバレユーキ🎸vor 2 Jahren
@ponyo_gt 上手だった!

音瀬ミユ🎤🎸vor 2 Jahren
@ponyo_gt ありがとう🥺❣️

xeres🎸𓅊・c・vor 2 Jahren
ベテランバンドマンのような素晴らしい安定感。

音瀬ミユ🎤🎸vor 2 Jahren
えええ本当ですか🥹大変ありがたいお言葉です…🙏

ジァイ(めんまニキ)vor 2 Jahren
昨日はお疲れ様でした! 初ライヴには見えないオーラを感じました! 次はフルステージで対バンできることを楽しみにしてます!😆

音瀬ミユ🎤🎸vor 2 Jahren
先日はありがとうございました✨ 嬉しいです、お話もたくさんしてくださつてありがとうございました!! できるようにがんばります💪 ライブめちゃ楽しかったですー!!AppleMusicダウンロードしました🔗💖
