Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
\ 本日より / #Pontaパス サービス開始!㊗️🎉 ▶️ウィークリーLAWSON 週替わりでお得なクーポンがもらえる🎟️ ▶️Pontaパスブースト Pontaポイントが最大4倍に✨ なんと‼️ 10月&11月は、あげすぎチャレンジでもーーっとお得に🥳🉐
286,723 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

【アプリ新バージョンリリース📱✨】 アップデートをしてのご利用を推奨しますので、ぜひアップロードを! まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードを🔰 ▶️アップデートやダウンロードはこちら 🔗

ローソン250円割引とマクドナルドのポテトorコーヒーの引き換えはなくなったのですか?お酒の抽選も7月くらいからなくなってるし・・。リニューアル前の方が良かったです。今のところ。ガッカリです。

好きに使える250円がありがたかった… 無料配布で総額したらお得!とはいえ食べたく無いものだったりとか、毎週行かないといけないとかなると、総額よりも使い勝手のよい250円が良かったです。 ってことは、配布側からすると250円は損が多かったのか?頻繁に足を運ばせる方が売上上がる可能性あるし

auスマートパスプレミアム特典のローソンで使えた250円クーポンが今月から無くなって、月額払って元取れない気がしてる😰

からあげくんは好きだけど…好きだけどさ、250円割引きは続けて欲しかったよ…まじでショック過ぎるわ

この手のリニューアルに 『パワーアップ』などあり得るのでしょうか? ブーストの10月11月は、まぁイイですけど… 【たぬきの吉日】はローソンなど多くの店舗が対象外になりましたし 当然のように250円券もなくなり マックに関しては何のお知らせもなし 10000円クーポンは当たらないし 不信感しかない

あまりユーザを舐めるな 健康に悪い揚げ物、美味しくない惣菜パン、よくわからん飲料を引き取らせれてこのまま会員で居続けると健康に害であると判断 なので、即退会してやったわ。

半額!て言うてもそもそも近所のローソン2軒回ったけどこのパンそもそも取り扱いしてないから意味ないんですけど???改悪して250円無料なくして存在しない商品値引きて舐めすぎでしょ?

ハッキリ言って、割引クーポンとか特定商品の無料クーポンなんか使わない。何が600円に拡大なんだか、、誇張しすぎです。250円クーポンの方が余程使い勝手が良くて、ユーザーもパスの継続しがいがあったってもんですよ

俺の田舎にはTOHOもMenuも無いのだが………… 色んな、映画館にも対応して下さい。差別化酷すぎ。 サービスも時期が過ぎれば、ショボくなるんでしょ。スマートパス初期の様に

![\知ってた?Pontaパスのおトクな映画割🎥/ 『大丈夫、大丈夫、大丈夫!』が4月10日(金)より公開👍✨ 対象映画🎬を土日・平日いつでも1,100円で楽しめる! 同伴者1名まで適用🙌 割引クーポン🎫や試写会&グッズが当たるキャンペーンなどうれしいサービスも👀 映画『大丈夫、大丈夫、大丈夫!』4月10日(金)公開 [PR]](https://image.24vids.com/tw-2042195825334599734/media/HFdPce5aQAAFFCD.jpg)