Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

\ 本日より / #Pontaパス サービス開始!㊗️🎉 ▶️ウィークリーLAWSON 週替わりでお得なクーポンがもらえる🎟️ ▶️Pontaパスブースト Pontaポイントが最大4倍に✨ なんと‼️ 10月&11月は、あげすぎチャレンジでもーーっとお得に🥳🉐

286,723 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля Pontaパス(旧:auスマートパス)
Pontaパス(旧:auスマートパス)1 год назад

【アプリ新バージョンリリース📱✨】 アップデートをしてのご利用を推奨しますので、ぜひアップロードを! まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードを🔰 ▶️アップデートやダウンロードはこちら 🔗

Фото профиля ハチ
ハチ1 год назад

ローソン250円割引とマクドナルドのポテトorコーヒーの引き換えはなくなったのですか?お酒の抽選も7月くらいからなくなってるし・・。リニューアル前の方が良かったです。今のところ。ガッカリです。

Фото профиля じろ。@夢の国の住人になりたい
じろ。@夢の国の住人になりたい1 год назад

好きに使える250円がありがたかった… 無料配布で総額したらお得!とはいえ食べたく無いものだったりとか、毎週行かないといけないとかなると、総額よりも使い勝手のよい250円が良かったです。 ってことは、配布側からすると250円は損が多かったのか?頻繁に足を運ばせる方が売上上がる可能性あるし

Фото профиля sumomo*
sumomo*1 год назад

auスマートパスプレミアム特典のローソンで使えた250円クーポンが今月から無くなって、月額払って元取れない気がしてる😰

Фото профиля 琴梨
琴梨1 год назад

からあげくんは好きだけど…好きだけどさ、250円割引きは続けて欲しかったよ…まじでショック過ぎるわ

Фото профиля ポイズン
ポイズン1 год назад

この手のリニューアルに 『パワーアップ』などあり得るのでしょうか? ブーストの10月11月は、まぁイイですけど… 【たぬきの吉日】はローソンなど多くの店舗が対象外になりましたし 当然のように250円券もなくなり マックに関しては何のお知らせもなし 10000円クーポンは当たらないし 不信感しかない

Фото профиля ミナミコアリクイ@スマブラSP楽しみ
ミナミコアリクイ@スマブラSP楽しみ1 год назад

あまりユーザを舐めるな 健康に悪い揚げ物、美味しくない惣菜パン、よくわからん飲料を引き取らせれてこのまま会員で居続けると健康に害であると判断 なので、即退会してやったわ。

Фото профиля 万歳カヌ・エ
万歳カヌ・エ1 год назад

半額!て言うてもそもそも近所のローソン2軒回ったけどこのパンそもそも取り扱いしてないから意味ないんですけど???改悪して250円無料なくして存在しない商品値引きて舐めすぎでしょ?

Фото профиля たんでむ
たんでむ1 год назад

ハッキリ言って、割引クーポンとか特定商品の無料クーポンなんか使わない。何が600円に拡大なんだか、、誇張しすぎです。250円クーポンの方が余程使い勝手が良くて、ユーザーもパスの継続しがいがあったってもんですよ

Фото профиля A2
A21 год назад

俺の田舎にはTOHOもMenuも無いのだが………… 色んな、映画館にも対応して下さい。差別化酷すぎ。 サービスも時期が過ぎれば、ショボくなるんでしょ。スマートパス初期の様に

Похожие видео