Loading video...
Video Failed to Load
╭━━━━━╮ 📣本日より ╰━━v━━╯ #Ado さんが歌う主題歌 ┊Episode X┊を使用した 予告②・特報③の上映を 全国の劇場にて順次開始いたしますっ! ※一部劇場を除く ぜひ劇場でご覧ください⋆⸜👠 #劇場版ドクターX #ドクターX #私失敗しないので
9 Comments

🌷はな🌷❤️1234dai5🖐️❤️1 year ago
え?え?えーーーあきらさーん

きいちる1 year ago
予告だけで泣けました

あーるちゃん1 year ago
晶さん死んじゃうの!?!?😭

CHILL hahaha • 🐝1 year ago
やばい、おじいさんが病気ですか?どうやらこのパートへ待っていたようだ。泣いてしまうのではないかと思います。

田村英児1 year ago
そうなんですか!嬉しいです!

Kenma1 year ago
temazo

深井美江1 year ago
さっそく予告拝見してドキドキが止まらなくなりました❤(ӦvӦ。)

まぴぃ。1 year ago
え。

くんくん1 year ago
あきらさん倒れたけど足だけ写ってる…別の人ってこともある?!期待大‼️🔥
Related Videos
Ado「Episode X」 そう 私に失敗はない #Ado #Ayase #ドクターX 【公式】『劇場版ドクターX FINAL』
Ado Staff
208,499 views • 1 year ago


