正在加载视频...
视频加载失败
本日、ファーストピッチを予定をしていたOBの #ムーア さん!雨天中止で残念ながらマウンドには上がれませんでしたが、ファンのみなさんへご挨拶いただきました! #トレイムーア さん #阪神タイガース
10 条评论

かず先生1 年前
代打ムーア()

志★しんいち∞焼き栗さん1 年前
どしゃ降りの雨じゃ仕方なしですけど・・見たかったですな。 2003年チャンピオン戴冠時、立役者の1人!🔥

猫虎nekotora1 年前
ムーアさん😹😹😹

ねこ屋ぱーぷる!1 年前
雨で流れたのが残念😣 また機会があれば来てください!!!!! タイガースファン ハ イチバンヤー! #トレイムーア #阪神タイガース #ARE_GOES_ON

麺単品三食ドラ焼き1 年前
ムーア!ムーア! 懐かしいなぁ! 自分でホームラン打って投げて勝った試合が懐かしい!

YOSHIポメ1 年前
懐かしい👀大好きでした✨

やすきち1 年前
ムーア懐かしい…🤣 いいピッチャーでしたね。

ジャスタ1 年前
ムーアなんも変わってないやんwww まだまだ投げて打ってって出来そうな雰囲気あるなぁwww

火の玉ストレート太郎@関東阪神ファン 次現地→1 年前
ムーアさんもスライド登板お願いします!

けい1 年前
ムーア!!

