Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

本日、ヤマネコ初めての本【猫に振り回されたい人生/# ヤマネコレポート】が発売開始しました! ヤマネコの魅力をギュッと詰め込んだ一冊になりました。お手に取っていただけるとうれしいです! ◼︎amazon 予約 ◼︎書店限定特典もあります!詳細はツリー

138,525 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)

11 Yorum

ヤマネコ profil fotoğrafı
ヤマネコ11 ay önce

・たくさんの書き下ろし漫画 ・姉とマルンゴの描き下ろし漫画 ・猫部屋DIYについて ・厳選した写真集 ・ヤマネコについてのコラム などなど…ヤマネコがもっと知れるような一冊になりました。 電子/紙 どちらもあります。 特定の書店ではこの書き下ろしステッカーがもらえます😽

amechikan@アメチカン【スケボー亀の飼い主】 profil fotoğrafı
amechikan@アメチカン【スケボー亀の飼い主】11 ay önce

おめでとーーー!!!🥹✨✨ 動画めちゃ良いですね🤣

ヤマネコ profil fotoğrafı
ヤマネコ11 ay önce

ありがとう〜〜〜!!😭😭😭 チラ見せ動画作りたくて😹wほぼ勢いで作っちゃいました!

しゅば profil fotoğrafı
しゅば11 ay önce

届きました♪( ´͈ ᵕ `͈ )♪ 仕事早く終われ〜

ヤマネコ profil fotoğrafı
ヤマネコ11 ay önce

うおお!😭ご購入ありがとうございます!! 楽しんでもらえますように!

まんぼうのおかん profil fotoğrafı
まんぼうのおかん11 ay önce

発売おめでとうございます㊗️🎉 チラ見せ動画👀可愛くてエンドレスで見れる✨

ヤマネコ profil fotoğrafı
ヤマネコ11 ay önce

ありがとうございますーー!!😭🙏🎉 動画頑張ったので嬉しいです😻😻

全角さん profil fotoğrafı
全角さん11 ay önce

おめでとうございます✨㊗️ 本日の到着を楽しみに待っています🤤 本からヤマネコ氏のかほりがしないかなぁ(しない)

ヤマネコ profil fotoğrafı
ヤマネコ11 ay önce

ありがとうございます🙏😭 本、早く届きますようにっっ!! かほり…こすったら…するかも…?(しない)

コテツとまる profil fotoğrafı
コテツとまる11 ay önce

発売おめでとうございます🎉 チラ見せ動画の踊るヤマネコくんかわいいすぎる!

ヤマネコ profil fotoğrafı
ヤマネコ11 ay önce

ありがとうございます〜〜ッ!!😭🙏🎉ヤマネコはノリで踊らせてみました😹w

Benzer Videolar

今日誕生日を迎え40歳になりました。 16年飼ってた愛犬が亡くなり、 メンタルやられてた所に「おめでとう」のメッセージLINEと共に動画が送られて来ました。 皆んなで"新年会"をやる予定でしたが、 とても行ける状態ではなく断ってしまったのですが、 実はではなくサプライズで "誕生日のお祝い"をしてくれる予定だったそうです 本当に嬉しくて涙が止まりませんでした つい楽しくて飲みすぎてしまったり お酒でやらかしてしまう僕だけど それでもこうして知らない所で 誕生日の計画を立ててくれたり、 お祝いのメッセージ動画を作ってくれたり、、 本当に周りの人に恵まれてるのを実感しました。 画面上だけで判断される事もあるし お酒の失敗しか見てない人もいるけど 上部だけでなくて本質を見て向き合ってくれる人達が周りにいる事は本当に幸せな事だと思います。 二面生ある奴だとか、酔った姿が本性だとか言わると、本当はそうなのかなと自分自信疑う事があったけど、 こうして周りに人が集まってくれてる事が"答え"なんだと実感してどんな言葉よりも安心します。 本人不在なのに祝ってくれて 本当ありがとうございました。 皆んなと出会えて良かった大好きです。 僕は最高に幸せ者です🥲

ニファエル🐝(ラファエル公認影武者)

145,734 görüntüleme • 5 ay önce

mistFES (ミストフェス)名古屋遠征。 アイドルを続けていると、時々考える。 オタクの皆さんは、一体どれだけのものを使って現場へ来てくれているんだろう、と。 今日、その答えを少しだけ知った気がしました。 今回の名古屋遠征でも、多くの方が東京から駆けつけてくれました。 新幹線に乗って。 朝早く起きて。 休日を使って。 決して安くないお金を払って。 当たり前のように会場に来てくれるから、つい忘れそうになる。 でも、本当は当たり前なんかじゃない。 誰かの休日を。 誰かの楽しみを。 誰かの大切なお金を。 僕達は預かっている。 だからこそ、もっと綿密に考えてあげるべきでした。 現地では予定していた企画が想定通りにいかず、急遽内容を変更する場面もありました。 楽しんでくれた方もいたと思います。 それでも運営としては悔しい。 もっと良い思い出を作れたんじゃないか。 もっと良い体験を届けられたんじゃないか。 そんなことばかり考えています。 ライブもまだまだ力不足です。 それでも今日、名古屋で見た景色は忘れません。 遠く離れた土地なのに、最前で声を出してくれる人がいる。 特典会で待っていてくれる人がいる。 一緒に歩いて、一緒に笑ってくれる人がいる。 現場ではトラブルもありました。 未熟だった部分もありました。 反省もたくさんあります。 でも、それ以上に感じたことがあります。 こんなにも応援してくれる人達がいるということです。 遠征はライブをしに行く日じゃない。 皆さんの時間と、お金と、期待を預かる日だ。 今日、それを改めて学びました。 反省もあります。 悔しさもあります。 だから次はもっと良い遠征にします。 mistFES 名古屋遠征。 本当にありがとうございました。 貰ったもの以上にまだお返しができていないので必ず返させてください。

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!

50,389 görüntüleme • 11 gün önce