正在加载视频...
视频加载失败
本日深夜0:25〜 よい子は寝てください。
8 条评论
ヽ(・∀・)ノ2 年前
@ariyoshihiroiki おやすみなさい

SILVER BUCK(アマゴリオ)2 年前
@ariyoshihiroiki 待ってました🙌

歯に衣着せぬオレ2 年前
@ariyoshihiroiki 有吉好きやからいいねんけど、よい子なので寝ます( ¯꒳¯ )ᐝ

さかな2 年前
今日の脱法TVは記念にもなるなぁ。 上京30周年。。ありがとうございます。

ATS-S.2 年前
@ariyoshihiroiki 地方在住なので寝ます

neko love602 年前
@ariyoshihiroiki 明日、仕事なんで寝ます。

angela2 年前
静岡ではいつやるのかな?

angela2 年前
この番組がゴールデンタイムで放送出来るか検証してもらいたい
