Loading video...
Video Failed to Load
札幌の守備スカスカや。。。
5 Comments

寝姿フェチ1 year ago
なんであんなにごちゃごちゃしてるのか。。 ポジショニング下手すぎ🤣

ワガママボディ1 year ago
J3の栃木より酷い守備…w

チャーハン1 year ago
小学生でも弱いチームの失点シーンだよな

柏みるぞう1 year ago
最初は(一応)4vs3なのに2人が食いついて (特にCB、持ち場放棄してまで取りにいく必要性) 2枚目のように2vs3になり 3枚目では2枚目で対応したCBがあっさり剥がされ1vs3 最後はギリギリでよく戻ったとも言えるがこれはかなりお粗末 ビハインドならまだしもリードしてこれは守備に決まりがなさそう

MATSU1 year ago
ボールウォッチャーに成っているとDFリーダーが不在😠

