Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

266,629 views • 1 year ago •via X (Twitter)

5 Comments

寝姿フェチ's profile picture
寝姿フェチ1 year ago

なんであんなにごちゃごちゃしてるのか。。 ポジショニング下手すぎ🤣

ワガママボディ's profile picture
ワガママボディ1 year ago

J3の栃木より酷い守備…w

チャーハン's profile picture
チャーハン1 year ago

小学生でも弱いチームの失点シーンだよな

柏みるぞう's profile picture
柏みるぞう1 year ago

最初は(一応)4vs3なのに2人が食いついて (特にCB、持ち場放棄してまで取りにいく必要性) 2枚目のように2vs3になり 3枚目では2枚目で対応したCBがあっさり剥がされ1vs3 最後はギリギリでよく戻ったとも言えるがこれはかなりお粗末 ビハインドならまだしもリードしてこれは守備に決まりがなさそう

MATSU's profile picture
MATSU1 year ago

ボールウォッチャーに成っているとDFリーダーが不在😠

Related Videos