Loading video...
Video Failed to Load
東京事変 群青日和 歌ってみました
12 Comments

ぁぃぁぃ1 year ago
本日ソロでうたいます チェルシーホテル19:30から

Holly Dayle1 year ago
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

高橋慶基/YOSHIKI TAKAHASHI1 year ago
むちゃくちゃ良すぎる…!!!!!!!!!!!

ぁぃぁぃ1 year ago
わあああありがとうございます!!!!

かわけい💛🎮🍜1 year ago
みたよ!!

gen.1 year ago
事変!

じゃが芋1 year ago
うま!!!東京事変さん、椎名林檎さん、めちゃ好きだからどうかなと思ったが。。。かっこよかった。。好きです 朝から元気をもらえました、ありがとうございます😆

ぁぃぁぃ1 year ago
ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

大阪のナオト1 year ago
昔と変わらず魅力ある歌声だけど前より大人っぽくなってるよね😊

ぷにのふ@DAX5951 year ago
赤の同盟以来かな?🥹 めちゃ上手!!

💐😸🩷かとぅーの#5期ななここ❤️💙6期SGあやかほ💎🖤🤍1 year ago
YouTube見てみるね!

ぁぃぁぃ1 year ago
やったー!

