Loading video...
Video Failed to Load
東方紅魔郷 - 亡き王女の為のセプテット
10 Comments

はまち!?VSココドコ?多分ドッカ島!!(本垢)1 year ago
かっこよすぎる!!

Solar Heavy1 year ago
- Memories

柚葵/ゆず1 year ago
神すぎる😭ありがとうございます!!

なお a.k.a. " Nao*39 "🎭(パロディアカウント)1 year ago
かっこよすぎます・・・カリスマあふれるギターですね

NigHt✨🌙✨(ナイト) 2.5次元な活動者🎥1 year ago
とてもカッコいいです!!🤩そしてアウトロもメチャ好きです!! いつか音楽ゲームに実装してほしいです…💦この曲で遊んでみたいです✨

=SKY=1 year ago
神すぎてめちゃくちゃカッコイイっす✨🦇

玲高チャンネルのメイン垢1 year ago
かっこよい…!!!

Tarios1 year ago
すごい…!

美希(低気圧敗北者)(つちねこ) 成海ミャオ推し!🖤1 year ago
めちゃかっこいい!!

ゲームが好きな暇人1 year ago
カッコよくアレンジされてる
