正在加载视频...

视频加载失败

松山駅新駅の開業日まで あと #2日 となりました✨ 松山駅の北側の1つ目にある 南江戸町踏切の紹介です🚃 高架新駅開業に伴い廃止され 往来する列車をご覧になれるのも あと2日と名残惜しいですが 交通環境が改善される利点があります☺️ 引き続き #松山駅 を よろしくお願いします🤗✨ #9月29日

34,357 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频