Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

林原めぐみさんのアニソンと言えばこれ

177,814 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von ハルト🌟
ハルト🌟vor 1 Jahr

林原さんが1番歌ってるのはスレイヤーズだと思ってる

Profilbild von カバの方湯
カバの方湯vor 1 Jahr

マンキンならこれも好き

Profilbild von Solar Heavy
Solar Heavyvor 1 Jahr

A relaxing piano song just for you

Profilbild von 神名華憐
神名華憐vor 1 Jahr

当時色々CD買ってたが、初めて買った林原めぐみさんの曲はこれだったなぁ

Profilbild von すずめつめ🐬せなの民
すずめつめ🐬せなの民vor 1 Jahr

私にハッピーバースデー かなー? きっと古参のオタクはみんな好き 敢えて次点で推すなら Breeze!

Profilbild von 六角多面体@メスガキに負けたい
六角多面体@メスガキに負けたいvor 1 Jahr

葬式で流れる曲! 葬式で流れる曲筆頭じゃないか!

Profilbild von みやび
みやびvor 1 Jahr

個人的にはセイバーマリオネットJが一番好きなの

Profilbild von えんだま
えんだまvor 1 Jahr

スレイヤーズもお忘れなく シャーマンキングも良いよね

Profilbild von アキノ
アキノvor 1 Jahr

これだろ

Profilbild von 竜ポン 元B-KING乗り(只今封印中)
竜ポン 元B-KING乗り(只今封印中)vor 1 Jahr

え?スレイヤーズじゃないの?🤔

Profilbild von 紅蓮の高咲侑(高咲歩夢)🍥🎹🎀
紅蓮の高咲侑(高咲歩夢)🍥🎹🎀vor 1 Jahr

他の人も言ってるけど 林原さんといえばその曲+スレイヤーズのイメージかなぁ (しかも林原さんはスレイヤーズで主人公のリナも演じてる)

Ähnliche Videos