Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
林原めぐみさんのアニソンと言えばこれ
11 Kommentare

ハルト🌟vor 1 Jahr
林原さんが1番歌ってるのはスレイヤーズだと思ってる

カバの方湯vor 1 Jahr
マンキンならこれも好き

Solar Heavyvor 1 Jahr
A relaxing piano song just for you

神名華憐vor 1 Jahr
当時色々CD買ってたが、初めて買った林原めぐみさんの曲はこれだったなぁ

すずめつめ🐬せなの民vor 1 Jahr
私にハッピーバースデー かなー? きっと古参のオタクはみんな好き 敢えて次点で推すなら Breeze!

六角多面体@メスガキに負けたいvor 1 Jahr
葬式で流れる曲! 葬式で流れる曲筆頭じゃないか!

みやびvor 1 Jahr
個人的にはセイバーマリオネットJが一番好きなの

えんだまvor 1 Jahr
スレイヤーズもお忘れなく シャーマンキングも良いよね

アキノvor 1 Jahr
これだろ

竜ポン 元B-KING乗り(只今封印中)vor 1 Jahr
え?スレイヤーズじゃないの?🤔

紅蓮の高咲侑(高咲歩夢)🍥🎹🎀vor 1 Jahr
他の人も言ってるけど 林原さんといえばその曲+スレイヤーズのイメージかなぁ (しかも林原さんはスレイヤーズで主人公のリナも演じてる)

