Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

林威助の応援歌で泣きそうになった

248,924 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

ヒッチャメン🐅 profil fotoğrafı
ヒッチャメン🐅2 yıl önce

名曲中の名曲

ブーチョコ profil fotoğrafı
ブーチョコ2 yıl önce

久しぶりに聞きました 林ちゃん応援歌 2007年が1番良かった記憶あります 赤星、赤松、大和にシーツもおったかな 懐かしい

虎ガヤ profil fotoğrafı
虎ガヤ2 yıl önce

最近の、にわか阪神ファン増えたやろけど、こいつらには分からんのやろな笑 誰の応援歌なん?的な

mamilin31🐯タイガースファン profil fotoğrafı
mamilin31🐯タイガースファン2 yıl önce

ほんとに大好きな選手でした💛

けぇー🌸 profil fotoğrafı
けぇー🌸2 yıl önce

スラッとした体格から、放たれる低い弾道のアーチに綺麗なバットフリップ🥹 大好きな好打者の1人やった! 応援歌もホンマにカッコよかった🙌

だーつーだ! profil fotoğrafı
だーつーだ!2 yıl önce

私は先日の桧山さん

maco🍥 profil fotoğrafı
maco🍥2 yıl önce

これは泣けますね…

こうき profil fotoğrafı
こうき2 yıl önce

もう旧応援歌戻ってきてもいいじゃないですか?

大田牛一 profil fotoğrafı
大田牛一2 yıl önce

林ちゃんはガチの天才だった

tora profil fotoğrafı
tora2 yıl önce

もはや泣きました

Benzer Videolar