Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
林威助の応援歌で泣きそうになった
248,924 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ヒッチャメン🐅2 yıl önce
名曲中の名曲

ブーチョコ2 yıl önce
久しぶりに聞きました 林ちゃん応援歌 2007年が1番良かった記憶あります 赤星、赤松、大和にシーツもおったかな 懐かしい

虎ガヤ2 yıl önce
最近の、にわか阪神ファン増えたやろけど、こいつらには分からんのやろな笑 誰の応援歌なん?的な

mamilin31🐯タイガースファン2 yıl önce
ほんとに大好きな選手でした💛

けぇー🌸2 yıl önce
スラッとした体格から、放たれる低い弾道のアーチに綺麗なバットフリップ🥹 大好きな好打者の1人やった! 応援歌もホンマにカッコよかった🙌

だーつーだ!2 yıl önce
私は先日の桧山さん

maco🍥2 yıl önce
これは泣けますね…

こうき2 yıl önce
もう旧応援歌戻ってきてもいいじゃないですか?

大田牛一2 yıl önce
林ちゃんはガチの天才だった

tora2 yıl önce
もはや泣きました

