Loading video...
Video Failed to Load
林間学校のオマージュのシーンがエモすぎます😭 #五等分の花嫁
9 Comments

及川祐太1 year ago
可愛いですね

ガジル1 year ago
はい😊

〜横クラ学生〜E231系信者1 year ago
うわわ、オマージュだし最高すぎるだろ!

ガジル1 year ago
初めて映画館で観た時にエモすぎて号泣しました😭

石高ゆめの🕯3/25 BIGCAT1 year ago
Hello😙 I'm Yumeno Ishitaka🕯 Japanese ballerina girl🩰✨ I like dancing and singing! I perform live almost every day in Japan🎤 Thank you for the likes🙌🏻 Please follow me🤍

ライトニングりゅうや1 year ago
分かる

ガジル1 year ago
初めて映画館で観た時にエモ過ぎて号泣しました😭

レウス😊みっくみんFC😊1 year ago
@R9U8ovwoWD57997 ここ出た時は、あ、林間学校の時の〜って映画館でテンション上がりました その前の上杉君が倒れてたシーン あの時 五月だったけど 今回は四葉

ガジル1 year ago
@R9U8ovwoWD57997 エモいシーンが沢山あって涙が止まらないくらい泣きました😭
