Loading video...
Video Failed to Load
格付けミーム【MBTI編】 #格付けミーム
10 Comments

さかーな1 year ago
壁蹴る時にESTJって表示するもんじゃないの?

SR1 year ago
私estpやけど これ見る前にもうライオンにされるとわかった笑

ばじる1 year ago
最初このタイミングのネタバレが好みだったから助かる

ナナシノゴンベエ1 year ago
なんの尺度を持って格付けしてんのか分からんから楽しめん

らいあ1 year ago
忘れ去られたENTP

とまとっと(トマトとおっとっと)1 year ago
ENFPが呼びに行く流れ教室でもあって爆笑

Mack🇻🐉⚔️👾1 year ago
ああ、ESTJ ww 👏👀💭

金1 year ago
これ格付けあったんだ…。 プロフに書いてる人多いけど、まさか階級だったの

St.Clair 🪱1 year ago
MBTI に優劣はありません What makes you different makes you stronger 今日も元気出していきましょうエーザイ

༄As᭄🦅⃝≛⃝AñilSiñwãr࿐1 year ago
😶🌫👀📸
