Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#桜花賞 #エンブロイダリー 怪物の可能性秘めてます 正直に言うと怪物だと思ってます ノーザンファーム育成馬では珍しくもう既に5走使ってます 期待馬は大事に使うので多くても4走くらいで育成されてるのに対して、エンブロイダリーは桜花賞で6走目 これは陣営もかなり期待している証拠&回復力+身体の強さの証明でしょう アドマイヤマーズの初年度産駒で繁殖牝馬の質も高いので初年度産駒から怪物が出てきたなと思ってます 時計的な観点では今年の東京新聞杯よりクイーンCの方が0.4秒早いタイムで決着しました この条件に合致するとG1馬が誕生する前兆です🫡 桜花賞で本命◎候補の一頭です ご期待ください🔥
176,282 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
1 Yorum

サッカーボーイ1 yıl önce
この時のルメールはどスランプだっのにこの強い勝ち方。
Benzer Videolar
1:00
Sensitive content
🐥ちびっこ紹介🐣 シホノレジーナが 父イクイノックスの、女の子を出産してくれました。 レジーナママは 母メジロスプレンダー 父ダイワメジャー メイクヴィラファームで産まれたママさんです。 ご縁あってオーナー様からのお預かりという形で、生まれ故郷に帰ってきてくれました。 (帰ってきてくれると決まった時は、飛び上がるほど嬉しかったです) 昨年初産のときは、産まれた仔馬が息をしておらず、獣医、スタッフ必死で蘇生を行い、なんとか助かってくれました。 今では健康優良児✨初子とは思えないほどマッチョな男の子です。 今年は安産、そして元気いっぱいの女の子で、スタッフ一同胸を撫で下ろしました。 群れではもの凄く強いママさんですが、どうも子育てはまだまだ教育方針が固まっていないようで、どちらかというと、ちびちゃんに気を使っているように見えます。 今年のちびちゃんが、ものすごい元気いっぱいなので、産後で疲れたレジーナママには、ちょっと大変だったかもしれません💦 イクイノックス産駒らしい品の良さと、レジーナママ譲りの骨太ガール🐣✨ これからの成長が楽しみです✨
LakeVillaFarm
22,856 görüntüleme • 2 ay önce
