Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
梱包過程も面白かったな。
185,968 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
2 Yorum

やすよしなりたか バイオリン隣の家にあげ太郎(←岡崎体育命名体育四股名)1 yıl önce
ドア入れた後の蓋締めのカットを目分量でカットするのは凄業だな…🤔💥🙆💥💯 ほぼ毎日同じ型のドア梱包しているんだろうから、そりゃ熟練した梱包師だと速いわな!

よし1 yıl önce
フロントバンパーを下向きに梱包するのは辞めて欲しい… バンパーの裏とかに付着した砂とかのゴミがバンパーを包んだビニールとバンパーの間に挟まって到着した時点でキズや凹みになるから… せっかく綺麗な中古バンパーを頼んだのに一番目立つバンパー先端がキズだらけで残念なことになるから…
Benzer Videolar
0:36
Sensitive content
気になったから見てみたけど面白過ぎる
イモウト
18,330,807 görüntüleme • 22 gün önce
0:36
Sensitive content
メルカリで未開封品と記載されてたBOX購入。梱包のダンボール汚いし、嫌〜な予感したけど見事的中🎯 梱包開けたらメガブレイブの箱空いてるし、中身11パックしか入ってない。 やられたー!! 出品者に連絡したら未開封です開けてませんので入ってるはずです。の一点張りで認め無い。こんな汚い梱包するヤツの言う事なんか誰が信じるか!!てか悪質過ぎるやろ。😾💢
なちゅ
2,333,516 görüntüleme • 1 ay önce
