Loading video...
Video Failed to Load
【森けんたろう 第一声!警固公園 福岡 7/3】 糸島、阿蘇山、山ば切り開いて 環境にやさしい太陽光パネル?敷き詰めとう 違うやろ!アホかと 環境破壊しながら進めてるんですよ! パネルは9割が中国製 10円で発電したものを40円で買い取り 差額の30円は電気代とは別にしれっと 上乗せされているが、皆それに気づかない それが再エネ賦課金だ これまで総額26兆円の6割が中国へバックされ 奴らは全部利権で繋がっている💢 日本保守党は何の利権もない だから正しいことが言える‼️
50,795 views • 11 months ago •via X (Twitter)
6 Comments

ball🇯🇵11 months ago
分かりやすい!

t szk11 months ago
もりけんさん、弁が立ちますねー がんばって!

shuffletriangle11 months ago
森けんさんいいね!!👍

魚童11 months ago
第一声、聞きました、受け止めました! 若い世代のためにもモリケンは必要です。 最後まで全力で走り抜けてください。 応援しています。

玉の魔竜11 months ago
モリケンさんいいですね 討論会での応答が無双状態で気持ちいいし、福岡生まれの自分には博多弁の演説も心地よい。 主張もいいよ、がんばれモリケン!

ビセンテ11 months ago
会社員時代に自然と鍛え上げられたであろうプレゼン能力。街宣に上手く生かされてますね。簡潔、丁寧、分かりやすい。
